jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1607
ブロードウェイの駅周辺でお薦めのお店
by LAMB from バーナビー 2007/09/20 15:50:20

無料でインターネット(日本語)が出来る所、雑貨屋、お土産屋、飲食店、クラフトショップ、マーケット、図書館、コミュニティーセンター等、何でも良いので教えて下さい。また、それらのフリー情報紙もあればお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 20:52:24

コマーシャル沿いには一杯お店ありますよね。
でもいつも浮浪者やドラック・ユーザーで一杯で私はいけませんけど・・・
周辺に住んでいる方など治安は大丈夫なのですか?
私の友達の話では夕方8時以降ではいつも誰かが逮捕されているのが見れるそうですが・・・喧嘩などもたえないというし、ちょっと女の子には怖い場所ですよね  
Res.2 by Commercial from バンクーバー 2007/10/10 22:58:05

Commercial沿いに住んでますが、特に危ない目にあった事はないですよ。夜に歩いてもお店が開いてたり、人もある程度いるので、脇道に外れない限りは平気だと思います!
Commercial沿いの24時間スーパーマーケット(Super Value)の脇のパン屋さんに行列が出来てるの見かけましたよ。
あとはそのビルの中のイタリアンもおいしいと評判だそうです!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 21:21:06

はっきりと名前が思い出せないのですが、まずは歩いてみてください。とってもかわいらしいお店がごっそり出ています。レス1の人はコマーシャルを悪く言いすぎです。私は女ですが一人で歩いています。  
Res.4 by LAMB from BURNABY 2007/10/12 15:07:08

Res2さん、コメントありがとうございました。私はブロードウェイSTのお粥のお店が気になってます。ところで、無回答さんて二人いるんですか?  
Res.5 by ともえ from バンクーバー 2007/10/18 23:56:34

私もたまにコマーシャルを歩いて帰ります。
ちなみに今日も歩いて帰りましたが、特に問題はなかったです。
ただ、飲食街のせいか、治安に問題があるのは確かなので、
用心する事は、いい事なのではないでしょうか。
日中歩いて見て回ってはいかがですか?最近ウインドーに
出てる洋服、結構かわいいです。
特にどこってわけではないですが、全体的に。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 00:19:03

Res4は天然か?無回答なんて名前のヤツはいない。何も入力しなかったから無回答になっただけだ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network