jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1604
スキーインストラクターとして働くのに魅力のあるスキー場は?
by GM from 無回答 2007/09/17 00:44:20

サイプラス、グラウス、シーモアでスキー指導を経験なさった方にお伺いいたします。仕事の満足度はどうでしたでしょうか?仕事量、仕事環境、給与形態などなどお話しをぜひ聞かせてください。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/17 15:53:30

メール下さい
情報あります
 
Res.2 by Snowman from バンクーバー 2007/09/17 21:01:34

サイプレスで3シーズン目になります。
仕事量はBC州で3番目に多いスキー学校です。
環境、給与はどこのスキー場も似てます。
サイプレスの最大の強みはオリンピック開催地なのと
周辺スキー場より規模が大きい事です。

CSIAの資格はお持ちでしょうか?
分からない事があれば連絡下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/29 01:47:03

シーモアはお給料の計算がかなりいい加減です。
払われていない分が随分沢山ありました。  
Res.4 by GM from 無回答 2007/09/29 09:43:00

とび主です。皆さんレスありがとうございます。
Res.1さん、以前に情報をお聞きしたくメール送らせて頂きました。届きましたでしょうか?Res.1さんのお話し楽しみに待ってます。

Res. 2さん、サイプラスはオリンピックに向けて色々発展がありそうで面白そうですね。Pay systemやjob priorityなどはどうですか?
CSIAの資格はLevel3を持っています。

Res. 3さん、ちょっとびっくりです。シーモアは給与がしっかり支払われないことがあるとは。。。よろしければシーモアで働くとこういう面がいいとかあったら、教えてください。

もし何方かグラウスの情報をお持ちの方がございましたら、教えてください。    
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network