jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1601
スノーボードについて
by ポケット・ピグモン from バンクーバー 2007/09/14 15:26:57

vancouverに3つほどスキー場があるらしいのですが、どこが1番お勧めでしょうか??

あと、Canada Placeででかいセールをすると聞いたのですがそれも情報ほしいです。

あとあと、早めにシーズン・パスをかったら安くなるらしいのですが、その情報もお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 19:01:39

 何を望むかによります。それぞれ特徴があるので。ちょっと足を伸ばしてウィスラーにい行くのがたぶん一番。  
Res.2 by ポケット・ピグモン from バンクーバー 2007/09/15 19:33:19

サイプレスのスキー場がいいと学校の先生に聞いたのですが、そこで滑ろうと思っております。情報ありますでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 19:45:49

 3つの中で一番大きいスキー場です。オリンピックのスノーボード会場でもあります。中級者コースが多いでしょうか。
 市バスでは行けないので、車が無い人は時間を合わせて専用シャトルで行かなければなりません。  
Res.4 by pocket・pigumon from バンクーバー 2007/09/16 07:36:42

シャトルかぁ〜でも全然いいやぁ〜♪
ご親切にありがとうございます。すっごく為になりました。

また何か情報入りましたら、書き込みお願いします★  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network