jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1591
ケロウナ情報
by ケロウナ from KELOWNA 2007/09/07 09:14:32

ケロウナの賃貸情報を載せるトピをミクシーに立ち上げました。
ホームステイや、部屋貸し、アパートのテークオーバーなどにご利用ください。

「ケロウナの賃貸情報」と言うトピです。
これでケロウナに来易くなったかも。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 17:28:52

多分、早速メンバーになったのは私だと思います。

いつか遊びにいきたいと思い、今から情報を集めていたんです。

小さな子供もいるのですが、そちらにに泊まれますか?



同じメッセージ、ミクシーにも書き込みますね。  
Res.2 by ケロウナ from KELOWNA 2007/09/07 20:11:14

メッセージありがとうございます。
ミクシーにお返事書いておきましたよ。よろしくお願いしま〜す。  
Res.3 by from 日本 2007/09/08 05:21:08

ミクシーに入りたいんですがどうすればいいんですか?  
Res.4 by ケロウナ from ケローナ 2007/09/08 07:40:28

もうミクシーのメンバーですか?
でしたら、「ケロウナの賃貸情報」でトピ検索をして見てくださいね。もしまだでしたらミクシーに参加で検索してくだされば載っていますよ。実は私もはじめからやっていないので(娘がしてくれたので)自分で説明できません。ごめんなさい。  
Res.5 by きこ from ケロウナ 2007/09/16 22:31:03

もうすぐケロウナに移動してスキー場で働くジョブフェアに参加してカナダ一と言われる雪を体験しに行きます。
しかし、ほんと、住むところ無いですね。。。ミクシーに書いていらっしゃる所も見に行く予定ですが新聞でも
探していますがが、高い!
バンクーバーと変わりませんね。安い所を選んで見に行きましたが、私には住めそうに無いです。皆さんどうやって住むところ見つけたんですか?教えてください。  
Res.6 by ばく from バンクーバー 2007/09/22 10:30:41

ビッグホワイトで滑りたくケロウナに移動する予定です。
ビッグホワイトには殆アコモが無いようですね。
でもがんばって見つけるつもり。
皆さん、情報交換して下さいませんか?  
Res.7 by LaLa from Kelowna 2007/09/30 15:47:59

トピからはずれます。

きこさん&ばくさん
ご存知かもしれませんが、
ジョブフェア、10月26日&27日です。
Big Whiteのウェブに詳しいJobPostingもあります。
頑張ってくださいね。

滞在場所、お手伝いできるかわかりませんが、
よかったらメールください。  
Res.8 by ryo from バンクーバー 2007/10/06 22:58:56

bigwhiteの情報交換しませんか?今年の冬に山にこもりたいと思ってます。  
Res.9 by ケロケロ from バンクーバー 2007/10/09 14:45:32

ケロウナにコテージ持ってます。 8人までOK、全て揃ってます。

貸しコテージ、の情報載せて下さいますか?  
Res.10 by ryo from バンクーバー 2007/10/15 23:00:02

こんにちは、自分は今年の冬にビッグホワイトで働こうと思ってオンラインでコンドのハウスキーパーでアプリケーションフォームを送ったら第二希望のホテルのハウスキーパーでジョブオファーを得ました。
山に住みたいのですがバンクーバーに居るため状況がつかめません、きこさんはどんな感じですか??  
Res.11 by ryo from バンクーバー 2007/10/15 23:01:29

こんにちは、自分は今年の冬にビッグホワイトで働こうと思ってオンラインでコンドのハウスキーパーでアプリケーションフォームを送ったら第二希望のホテルのハウスキーパーでジョブオファーを得ました。
山に住みたいのですがバンクーバーに居るため状況がつかめません、みなさんはどんな感じですか??  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network