jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1590
岡本の コンドーム
by コンちゃん from バンクーバー 2007/09/05 22:08:38

恥ずかしながら 自分の一物は 日本製でないと あわないようで、どなたか
日本製コンドームを こちらで 売っているところ おしえていただけますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 01:50:36

わたし 生 でいいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/06 06:55:05

私も、バナナの皮が付いたまま食べません  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 13:36:00

デンマンにコンドームのお店が以前ありましたよね。
今もあるのかな?
私が行ったのはできたばかりの7年ぐらい前ですが、そのときには日本のものが置いてあったと思います。
のぞいてみてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 22:40:29

マジレスしますが、確かシアトルの宇和島屋にあった気がします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 15:53:16

私の彼氏も、日本製のコンドームを気に入ってて、
インターネットで毎回買っていますよ。
全部英語なのでカナダ製だと思っていましたが、
よく見てみると「OKAMOTO」って書いてあって、
MADE IN JAPAN でした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 17:37:53

どこが違うのでしょうか?カナダ製と?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 18:15:44

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 19:41:06

今度日本に一時帰国するので、ぜひ買いたいと思いました。
普通に薬局で売っているのですか?店頭にはなく、店員に小声で岡本のコンドームありますか?と尋ねなくてはだめなのですか?

でも、やっぱり女性が買うのは変ですよね?恥ずかしいし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 19:51:21

女性が買うのは全然変じゃないですよ!
少なくともわたしは自分で買います・・お気に入りのがあるから・・(笑)

恥ずかしいことなのかな?
私はそんなことないと思いますよ。

セーフセックスするのに必要なものだもの。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 21:11:42

いつも www.canadiancondom.com で買っています。
Beyond Seven 、Crown 、Kimono って名前は日本のみたいですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 19:38:11

なんで日本製じゃないと合わないんですか?
アレルギーとかあるんですか??
ゴムつけるだけで皮膚がはれたりするんだったら
大変ですね。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 20:44:25

サイズがピーナッツ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 12:02:37

日本のコンドームで、ボコボコしたラインが入ってたりするものってあるんでしょうか?これは私のお気に入りです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 02:35:40

サイズで合わないってどんだけ〜
基本ゴムなんて伸び縮みするんだから
かなり小さくても大きくても使えるはずですよ。。。。
何で日本の方がいいんですか?
他の理由など知りたいです  
Res.15 by 無回答ちゃんへ from バンクーバー 2007/09/18 14:20:09

北米のトロー***みたいな 分厚いゴム長コンちゃんで 射精できる早漏は
幸せかもね。 一度で 相手に 飽きられるんじゃない?
みなさんの 書き込みみたいに だれでも 志向は あるもんじゃん。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/22 10:53:42

↑志向以前にあそこがコンドームにも合わないほど小さいって。
短小包茎ってやつなんですか??
手術することお勧めしますよ。
短小じゃ相手に入っていることさえ気づかれなさそう(笑)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/22 16:26:05

リッチモンドのダイソーで買いました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/23 22:07:19

百均で買ったコンドームって少し心配じゃないですか?
でもこっちのダイソーだったら2ドルか!!??
まあ一緒のもの売っているわけだからやっぱり心配・・・  
Res.19 by Ryota from Richmond 2007/10/19 14:33:50

ダイソーの隣の中国系モールで普通に売ってますよ^^
日本の自動販売機で売っていたやつなので安心ですし。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network