jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1584
どこか犬の預けられるところ探しています。
by Doggy from バンクーバー 2007/08/31 12:03:20

今すぐ必要と言うわけではないのですが、先々急に必要になる可能性があったり、既に決まっている数ヶ月先の旅行の際にお願いできたらと思っているので、以前こちらに広告を載せられていた方、またはどなたかやっていただける方、またどこかよいお店、どなたかご存知の方ご連絡下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 01:02:30

もしもうちの犬とうまくいくようでしたら預かりますよ。私が友達に預かってもらっていたときには一日15ドル払っていました。同じ値段でどうでしょうか?メールしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 12:57:28

トビズレですが、犬のおしりからでる臭汁は、肛門を絞りだしてあげたほうがいいのでしょうか?いつも、カーペットなどについて困ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 13:20:43

Res2さん
Googleなどで、「肛門腺の絞り方」で検索すると沢山出てきますよ。  
Res.4 by 肛門 from バンクーバー 2007/09/10 18:43:34

それはこちらの獣医に行って、”anal gland expression"というと、きれいにしてくれます。一般に飼い主が面倒を見る場合、肛門のあたりを絞りますが、獣医ではきちんと中からきれいにしてくれるのでそちらをお勧めします。うちの犬も同じです。頬って置かない方がいいことです。中にたまるものが硬くなって、破裂するケースもあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 15:44:09

今度お風呂にいれる時、搾り出してあげようと思います。
VETの先生にも相談してみます。ありがとうございました。ペコッ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 00:40:46

こちらでトリマーをしています。
肛門腺を絞るのはコツさえ掴めればそんなに難しくありませんよ。
まず肛門辺りを濡らしてから、親指と人差し指を使って肛門の下側の左右から上に絞り上げるようにして絞ります。
あんまり強く何度もやると肛門が内出血してしまうので、力加減には気を付けてください。
始めは上手く出来なくても、その内にコツを掴めて簡単に出来るようになると思います。
犬にもよりますがかなり肛門腺が飛ぶ子も居るので気を付けてください。
かなり臭いので髪の毛や服、または顔に掛かると最悪です!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 10:21:07

また、トビズレですみません。Res.6さんにお聞きしたいのですが、こちらでトリマーの資格が取れる学校はどこにあるのでしょうか?もし知っていましたら、ぜひ教えて下さい。

犬を預けられるお店、利用したことはないので詳しくは分かりませんが、ペトセトラでは確か1週間64ドル位とありました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 00:57:59

私は日本でトリマーの学校を卒業したのでこちらの学校についてはよく知りませんが、一緒に働いているチャイニーズのトリマーはこちらの学校を卒業したそうなので聞いてみます。
今彼女はバケーションに入ってしまったので良かったらメール頂ければ分かり次第にお知らせ出来ますけど。
日本もそうですがこの仕事に資格はあんまり関係ないかと思います、ようはカット出来るか出来ないかな訳で。
もしちゃんとした資格が取りたいと思っているなら日本でフルタイムの学校でちゃんと基礎から勉強される事をお勧めします。
 
Res.9 by ケネル from バンクーバー 2007/09/29 17:20:08

先日友人が愛犬を2週間預かってもらいました。とても気に入った所だそうなのでご紹介します。ただ予防注射のしてない犬は預かってもらえないようなので、一度見学に行かれてはいかがですか。

Aberdeen Kennels & Cattery 7300 No.5 Rd. Richmond (604)273-3022  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network