jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1579
ビクトリアにBC州最大規模のワイン屋さん
by 白ワイン from ビクトリア 2007/08/28 01:01:42

ビクトリアにBC州内で1番大きなワイン屋さんが開店したって聞いたのですが、行かれた方はいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 01:14:40

どこですか?場所と店名教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 09:20:09


私も知りたぁーーい!

ので、UPしまーす!

 
Res.3 by 白ワイン from ビクトリア 2007/08/28 09:50:34

とぴ主です。
何でもラングフォードという所にあるらしいです(www.everythingwine.ca)。  
Res.4 by Res2 from 無回答 2007/08/28 10:02:06

トピ主さん、情報ありがとうございます。
あの場所に、そんなに大きなショッピングサイトが
展開されているとは、全然知りませんでした。
近々行ってみますので、良かったら知りたいこととか
書いておいてください。チェックしてきます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 10:03:27

ここね。行ったことないけど気になりますね〜。
車だとVICから30−45分ですよ。周りにお店もいっぱいあるしね。
バスだと難しいのかね。
誰か行ったら感想願います〜。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 14:03:22

こんなワイン屋さんができたんですね。全然知りませんでした。
是非行ってみたいと思います。
トピ主さん、情報ありがとうございました。
 
Res.7 by 無回答 from ビクトリア 2007/08/28 14:44:22

トビ主さん、素敵な情報ありがとうございます。これって、コストコの近くですよね。明日見に行ってきま〜す。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 15:52:58

こっちじゃコスコっていうんじゃ???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 16:42:41

いやいや、こっちじゃCOSTCOっていいますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 17:33:26

いやいや
日本ではステテコと男の下着は言うんですよ。  
Res.11 by ワイン好き from ビクトリア 2007/08/28 18:17:28

こんなところ出来たんですね。私も全然知りませんでした。中々Langfordまで行かないので。。でも最近どんどん拓けてアウトレットモールなどもできてるのでもっと行ってみたいと思います。
早速VIPメーリングリストに登録しました。Grand Openingの通知してくれるって書いてあったけど、まだなのかな?お店自体は既に開いてるみたいですけどね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 19:46:44

COSTCOとかいてコスコと呼びます。  
Res.13 by 白ワイン from ビクトリア 2007/08/28 19:55:06

トピ主です。
今日ワイン屋さんに行って見ました。
中に入ってビックリ!体育館のように広かったです。
その中で、国別にワインがズラッと並んでいました。
店の奥には『ビンテージ・ルーム』があり、お値段高めのワインや、シャンペン、アイスワインがズラッと並んでいました。
お店には全部で3000種類ぐらいのワインがあるそうです。
毎日2〜6時までワインの試飲があり、ただで何種類かのワインを試してみることができるらしいです(今回は自分で運転していったので試飲はしませんでした)。
場所はホームディーポの道路を挟んで向かい側、大型ペットショップ、ゴルフショップ、Tom Lee(楽器屋さん)、Pier 1、Michaels、Tommy Hilfigher、そのほか小さいお店屋さんもいっぱいありました。
9月にはMile stone(ダウンタウン・インナーハーバーにあるレストランと同じ)もできるらしいです。
又今度、もっと時間のあるときに行ってみたいです。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/08/29 04:10:07

Costco は日本ではコストコというけど、日本の発音だよね、強く”ト”読むとこが。

やはり、Costcoと書いてもコスコと書くのほうがカナダに住んでたら、当たり前・・・・。

でも、ワイン屋いいなぁ・・・。私が、居た頃はなかったから、残念。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network