jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1575
DVDの傷を修復してくれるお店はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 00:06:04

DVDに傷が入ってしまい、再生中にストップしてしまう所があります。修復をしたいのですが、どこかお店をご存じないですか?もしくは、お薦めの修復キットが買えるお店でもよいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 10:21:41

リペアキットを買おうと思ったのですが、高くて($50以上)諦めていましたら、ブロックバスタービデオで$3.99+Taxでリペアしてくれました。読み込めなかったゲームCDが見事に直りました。頼んだお兄さんも「試してみて駄目だったらもう一度持ってきてね。やり直しするから」といい印象でした。でも、必ずリペアできるという保証はないそうですので、念のため。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 10:42:49

res1さん、レスありがとうございます。
これは、どちらの店舗ですか?
ちなみに、どこのお店でもして頂けるサービスなのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 10:56:55

DVDディスクはCDの数倍の記録密度で記録されているから、CDに比べて修復は難しいでしょう。  
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2007/08/26 11:59:21

私がお願いしたお店は 3218W Broadwayです。
どの店舗でもリペアサービスしているかどうかはわかりません。ごめんなさい。電話して聞いてみたらいかがでしょうか。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network