jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1560
自転車屋さんってどこにあるんですか?
by 無回答 from バーナビー 2007/08/09 21:15:44

STROLLERのタイヤ交換を自転車屋さんでする事ができると、webで見つけました。が、自転車屋さんってどこにあるのか全く知りません。当方、バーナビーなのですが、バンクーバーなどでも構いません。どなたかご存知ないですか?
もしくは、strollerのタイヤ交換をされた事がある方いらっしゃいましたら、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 近所住人 from バンクーバー 2007/08/10 00:21:00

バンクーバーのBurrard橋のそばにありますよ。Pacific St.とBurrardの交差点の場所。
ダウンタウン行きのバス停の後ろのビル。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 17:48:27

バーナビーなら、キングスウェイとパタソンの角くらい(ちょっとずれてるかもしれませんが)にバイクドクターがあります。
ストローラーのタイヤを交換してくれるかどうかはわかりませんが。
あと、インペリアルのメトロタウン近くにも3軒くらい自転車屋さんがまとまってありますよ。
インペリアルとネルソンくらいだったと思います。  
Res.3 by 無回答 from バーナビー 2007/08/11 23:53:08

トピ主です。皆様回答ありがとうございました。バーナビーのお店にちょっと行ってみようと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network