jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1550
ペットホテルを探しています
by 酒井 from アメリカ合衆国 2007/07/31 16:06:26

急遽、猫を連れてバンクーバーへ引っ越す事になりました。
住まいが決まるまでの何日間か(1週間程)
ペットホテルにお世話になろうと考えています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 16:27:07

そ、そ、そ、それは大変ですね!  
Res.2 by mm from バンクーバー 2007/07/31 16:32:25

引越し大変ですね。
Pet Hotelは私の知ってる限りでは2〜3件ありますが、今手元にある住所や電話のインフォは1件だけです。
場所はRichmond市で空港の近くの市です。
Richmond Kennels
13500Blundell Road。Richmond, BC
604−273−6553

他もわかり次第お知らせしますね。
引越し先がわかればさらに近くをお知らせできるかも、、、決まってますか?  
Res.3 by 酒井 from アメリカ合衆国 2007/08/01 04:36:17

mm様
ご親切に返信メールをありがとうございました。
実は私も、ネットで調べて電話をしてみたのですが
9月まで予約でいっぱいだそうです。
夏休みなのでペットホテルも満室なのですね。
教えて頂いた所、さっそっく連絡して聞いてみます。
現在、バンクーバーの不動産やさんに住まいを
探して頂いている最中です。
              酒井

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 08:27:59

ペットホテルに絞らなくっても普通のホテルでも追加料金を払えば小さいペット加な所意外にありますよ。 
その代わり喫煙室でないといけないとかありますが。
W.BroadwayにあるPark Plaza Hotelとかそうです。http://www.parkplaza.com/vancouverca (ダウンタウンと書いてありますがダウンタウン内ではないです)
出かけるときもし猫を一緒に連れて行かないときは必ずケージに入れていってあげてくださいね。 ハウスキーパーを引っ掻いちゃったとか、ましてや恐がって逃げちゃうなんてことあるみたいですから。
どこか見つかるといいですね。  
Res.5 by 酒井 from アメリカ合衆国 2007/08/01 10:34:53

情報提供ありがとうございます。
電話をして詳細を聞いてみようと思います。
皆様のお陰で本当に助かりました。
 
Res.6 by Cat Lover from 無回答 2007/08/02 15:54:58

私も猫を2匹飼っているので引越しのことを考えると頭が痛いです。

下記のウェブサイトにバンクーバーでペットと泊まれるホテルが載っています。

http://www.pets-allowed-hotels.com/can/British_Columbia/VANCOUVER/index.html

早く見つかるといいですね。  
Res.7 by 酒井 from アメリカ合衆国 2007/08/02 20:00:35

お蔭様で無事、預かり先が決まりました。
皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network