jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1543
スワロフスキーのお店
by トピ主 from バンクーバー 2007/07/23 15:49:14

バンクーバー周辺でスワロフスキーのお店を探しています。
メトロタウンなど、モール内の貴金属店などでもよく取り扱いを見かけるのですが特にセレクションが多い店舗はどこでしょうか。
                   よろしくおねがいします。

Res.1 by mm from バンクーバー 2007/07/23 15:54:40

スワロスキー専門店がパシフィックセンターモールの2階にあったのですがもう無くなってしまったでしょうかね??
後、ROBSONのロンドンドラッグの近くにも専門店があったように思いましたが、、、ここもまだあるかなーーー
専門店も方が品数は多いはずです。でもあやふやなインフォですみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 22:31:35

lougheed mall内のロンドラの入口脇にあるお店は専門店ではないようですが、かなり豊富なセレクションです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 22:54:55

ウエストバンのパークロイヤル(南側)の一階に専門店が
ありますよ。ルガーロ(宝石、貴金属店)の前です。  
Res.4 by スワロフスキー from 無回答 2007/07/24 19:30:35

オークリッジショッピングモール内の店も、セレクションが良いですよ。  
Res.5 by まめ from モントリオール 2007/07/26 09:30:45

ROBSONのロンドンドラッグの近くで、何点か買いました。
お値段が日本の三分の一ですね。
びっくりしました。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/07/26 09:37:45

情報ありがとうございます!
今回特に時計をみたいなと思っています。いままでアクセサリーに気を取られていたのでもし時計を購入されたことのある方感想をお聞かせ願えればと思います。

日本よりもお安いのですね。セレクションが狭まってしまうかもしれませんがカナダの免税店で購入するとさらによいかもしれませんね。


 
Res.7 by まめ from モントリオール 2007/07/27 11:13:33

時計はネットの方が、かなりお安いです。
検索なさってみて下さい。
最近、新品を五分の一で売っているのを、見た事が有ります。
サイトは忘れてしまいましたが、下記のいずれかだったように思います。
http://www.e-shops.jp/sh/rk159/html/  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 01:04:54

オークリッジセンターのモールの中にスワロフスキー入ってますよっ行ってみて!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network