jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1530
カナダの歯医者さん
by vii from 日本 2007/07/08 04:02:16

カナダでの治療費は治療の内容によって、全然違いますよ。
友達は前歯が欠けてしまって、白い物を埋めたので、200ドル。
また別の友達は、とれてしまった差し歯をつけたので、150ドル。
歯科医院によっても、金額が違うと思うので、治療をする前にちゃんと聞いた方がいいかも・・・
Voncouverなら、日本人がやってる先生が多いので、聞いてみるといいんじゃないですか?
ちなみに、聞いた話では、親知らず抜くのに、1000ドル近くかかったっていう話も・・・日本に帰って来られる金額ですよね!

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network