jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1520
SUKI’S ヘアサロンにおられたヒロシさんは今?
by ヘアカット from バンクーバー 2007/06/29 21:20:43

スキーズでいつもお世話になっていたのですが、先日予約をいれようと思ったら
いつもお願いしていたヒロシさんがもうおられませんでした。。。
もし、バンクーバーのどこかで髪を切ってられるならぜひお願いしたい!のですが
ご本人か、お知り合いの方がおられたら教えていただけるとうれしいです♪

Res.1 by FYI from バンクーバー 2007/06/29 21:59:59

同じヒロシさんかどうかわかりませんが、先ほど見ていたGeorgian Straightにヒロシさんという方の写真入の美容院の広告が出ていました。その方は長髪、ひげをたくわえていて面長です。その広告には写真と一緒にWhere is Hiroshi?と書いてあります。美容院のロケーションはHair Design Scott Hamilton 103-1168 Hamilton St.(yaletown), tel 604-688-1332だそうです。私はスーキーズのヒロシさんには切ってもらったことがないので写真を見てもわかりませんのでご本人かどうかは直接お確かめくださいね。
情報提供ついでにお伺いしますが、このヒロシさんというかたはそんなにお上手な方なのでしょうか?
 
Res.2 by ありがとうございます! from バンクーバー 2007/06/29 22:19:50

本当にありがとうございます!
はい、ヒロシさんはバンクーバーでは一番上手だと思います。
カットがうまいのです。一度いってみてください♪  
Res.3 by とおりすがり、 from バンクーバー 2007/07/15 00:30:21

はい、ひろしさん、流行に敏感でした。
今日のテーマは爬虫類にしてみました!というのが印象的でした。
カットうまいですね。たしかに。。。
 
Res.4 by 無回答’ from バンクーバー 2007/07/15 11:44:58

あ、ヒロシさん美容院を移られたんですね。カットとチップをあわせると、結構高いんですが、他にいい人も見つからず。次もヒロシさんにお願いしようと思ってたので、レス1さん情報ありがとうございます。  
Res.5 by 無回答’ from バンクーバー 2007/07/15 11:56:45

http://www.scotthamilton.ca/stylists.html

やっぱりヒロシさんでした。ホームページ上でカットは50〜55となっているんですが、それってSUKI’Sのときより安いですよね?SUKI’Sのホームページを見たら、68ドルってなってますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 14:21:39

別トピでクーポン使って4ドルで散髪している人もいるようですが、バンクーバーってカットの料金の差がすごい。  
Res.7 by M from バンクーバー 2007/08/09 09:55:18

konoaida hajimete Hiroshi san ni cut wo onegaishimashita. uwasadouri,machigainaku cut ga ichiryuu no kata deshita! jinseikeiken houfu de ohanashikaramo watashijishin manabukotoga ooku, ningentekinimo totemo miryokuno arukata deshita! machigainaku jikai mo onegaisuru tsumori desu! kokode jyouhou wo kudasatta katagatani kansya shimasu! mada tamesaretenaikataha zehi!!! osusume no katadesu! (yominikukute sumimasen!)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 10:03:39

帰国しました。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 12:30:56

これってもう日本に帰ってしまってこちらにはいないってことですか? 一度お願いしてみたかったのですが…  
Res.10 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/28 14:11:15

10日ほど前にイエールタウンのお店で見かけましたよ。来月あたりきってもらおうと思ってたんですが、ほんとに帰国しちゃったんでしょうか。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 20:35:24

帰国されてないはず。今週予約いれました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 01:45:48

SUKI’Sのホームページって、ググっても出ないんですが、アドレス教えてもらえませんか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 10:18:47

check telephone listings/yellow pages  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 11:22:42

>SUKI’Sのホームページを見たら、68ドルってなってますね。

レス5さん、HPのアドレス教えてください!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 21:30:26

レス5じゃないんだけど
http://www.sukis.com/
ですよ。検索するとトップに出てきますがなぜか全角英文字みたいです。
だからわからなかったんですね。
なお、ひろしさんは先のレスではもうスーキーズにはおらず、スコット・ハミルトンにいる、という話でした。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network