jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1519
Museum of Miningってどうですか?
by トラ子 from バンクーバー 2007/06/29 20:49:16

Highway99のSquamishに行く途中にある、Museum of Miningのアンダーグランドツアーに参加されたことがある方いらっしゃいますか?

ツアー料金が一人15ドル位するようなのですが、大人でも行く価値があるでしょうか?

ツアーの感じなど教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 23:10:03

5月に行って来ました。
初めて行きましたが、料金が高い割りには、つまらなかったです。
70年ほど前の銅採掘の中を小さい乗り物で行くのですが、
私は途中で止めました。案内そする人は約45分かかると言っていましたが、私は最後まで見ませんでした。個人的にはがっかりでした。  
Res.2 by トラ子 from バンクーバー 2007/06/30 00:02:47

トピ主です。レス1さん書き込みありがとうございます。やはりここは子供向けなのかもしれませんね。明日Squamishに行く途中に立ち寄ろうか考えていたので参考になりました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 00:20:00

Squamishに行く途中にある滝がお勧めです。水がすごく透き通っていて綺麗。  
Res.4 by トラ子 from バンクーバー 2007/06/30 00:35:27

レス3さん情報ありがとうございます。ハイウェイから見えるシャノンフォールズですよね。いつも通り過ぎるだけで近くまでいったことはなかったです。お水がそんなにきれいだとは知りませんでした。時間があれば寄って見ます!  
Res.5 by 3 from バンクーバー 2007/06/30 00:44:23

名前は分かりませんが、多分そうだと思います。ハイウェイを走っている時に見えたので、ちょっとUターンして行ってみたんです。

そしたら、ちょっとした観光地?になっているようで、人が結構いました。あの滝は雪解け水だと思うのですが、澄んだ水でとても冷たかったです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 10:07:51

マイニングミュージアムは、大人でも好奇心旺盛な人や、想像力を働かせて楽しむ事の出来る人でないと、つまらない唯の坑道に過ぎません。
シャノンフォールは、近くに滝下まで行くとかなりの迫力があり、子供連れなら、こちらの方をお勧めします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network