jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1512
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 17:55:16

今メールをいたしました。宜しくお願いいたします。  
Res.2 by ゆき from バンクーバー 2007/06/25 15:59:57

追記・自分のパソコンを持っておらず、友人のパソコンを使わせてもらっている為、メールチェックが頻繁に出来ませんので、希望者の方はご連絡先お電話番号も教えて下さい。

基本的な事を書き忘れてしまい大変申し訳ございません。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 12:08:18

だったらあなたが電話番号載せれば?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 15:11:40

カラーはしてもらえないんですか?伸びてきた部分だけでいいんですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 18:48:43

自分は男なんですけどどうして女性限定なんですか?
10年も働いていた経験があるのなら切れない事無いと思うんですけど・・・。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 19:35:06

↑出張だから男性の自宅に行くのはイヤなんでしょう。
仕方ないんじゃないですか?  
Res.7 by 必殺仕事人 from バンクーバー 2007/07/04 00:35:45

↑だって仕事でしょう。
客から金貰うんだからさ・・・。

あれやりたくねーこれできねーじゃ話になんねーよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 06:01:47

まぁまぁ、最初はどれだけ注文があるのかも分からないしさ。手探りで仕事を始めている人をあまり叩かなくてもいいじゃないか。

あなたが男性で、どうしても自宅での調髪をお願いしたいんだったら、メールしたらいいと思うよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 06:18:23

いくら仕事でも知らない男性宅に女性一人で行くのは危機感が薄すぎると思う。
男性にはわからないでしょうけど・・・。
 
Res.10 by RES10 from バンクーバー 2007/07/04 20:16:05

メールしました。
ご確認ください。  
Res.11 by ヘアーカット from 無回答 2007/07/04 21:03:35

メールを致しました。
宜しくお願い致します。  
Res.12 by ゆき from バンクーバー 2007/07/07 22:00:13

メールのチェックしかしていませんでした。投稿が遅れてしまい申し訳ございません。

やはり、男性宅に一人で行くのは抵抗があるので、女性限定にさせて頂きました。

でも、女性の方もご一緒であれば男性の方も大丈夫です。

擁護して下さった皆様ありがとうございます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network