jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1477
ジューシークチュール
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 22:38:13

ジューシークチュールの服がほしいのですが
バンクーバー周辺で店舗ってありますか?

Res.1 by =) from 無回答 2007/05/24 22:42:06

plush or aritzia  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 00:54:00

たまにWinnersにもありますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 23:20:45

グランビルとW.12とかぐらいにありますよ。品揃えも結構あります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 00:40:37

みなさん、お返事ありがとうございます!!!!

早速、見まわりたいと思います★
ありがとうございました♪♪

引き続き、情報があればお教えください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 11:07:53

Holt Renfrew  
Res.6 by =) from 無回答 2007/05/26 14:09:54

Winnersには、ない。だって、家具やみたいなところだよ?Winners
は。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 14:17:05

は? 
Winnersはディスカウントの洋服主体の店です。
ジューシークチュールやキットソンも探せばでてきますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 19:01:12

WinnersにKITSONあるんですか?知らなかった!
今日、Winnersで見たのは ジューシークチュールに似たタグがついていたが別物だった。(ジューシーまでは一緒なんだけど、その後が違う)
ROXYが入荷してたので買ってきたけど。

ジューシークチュールは、専門店ではないけれど、メトロタウンのお店で売ってます。
DTなら、holt renflew(スペル?)にもあるはず。
 
Res.9 by from バンクーバー 2007/05/26 22:35:05

ジューシークチュール、Winnersでたまに売ってますよ。機会を逃さない為に、時々見に行く必要がありますけど。。

私が行った時は、ジューシークチュールだけで6種類の洋服が置いてありました。運が良かったみたいで、その日に丁度入荷されたみたいです。全色・全サイズ揃っていました。  
Res.10 by たぶん from バンクーバー 2007/06/19 03:04:19

リッチモンドセンターで見たような。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network