jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1474
ダンボールがもらえる場所
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 23:33:54

引越しが近いのでダンボールがほしいです。
どこでもらえるか教えてもらえませんか?
ダウンタウンで教えてもらえると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/24 00:30:56

スーパーマーケット  
Res.2 by jojo from バンクーバー 2007/05/24 05:01:37

僕は、引越しの際にSafe wayやロンドラでもらいました。ダンボールが出るお店等だったらタイミングさえ合えば(処分前だったら)大丈夫だと思いますよ。店員さんに声をかけてみたらいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 07:53:29

リカーストア。箱は小さいですが本とか入れるのに便利。
酒が入ってたので強いです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 08:26:36

コスコ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 08:57:57

COSTCOは蓋が閉まるような箱が少ない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 19:04:12

kins marketはいいですよ。
運がよければ揃った箱でたくさんもらえます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 01:51:43

私が以前、バンクーバーに居た頃は
最寄のグローセリーストアーとかリカーショップに
よく貰いに行ってましたよ。リカーショップだと、ワインとかの
結構重い瓶類を入れていたものもあり、丈夫なのでいいと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 10:12:23

リカーストアで集めまくって引っ越しをすませた私が通りますよ(笑)

リカーストアは、木曜あたりに行くと空き箱がたくさんあることが多いです。
ワイン用は、いっぱいに詰めても持ち上げられる重さに留まるので、本を詰めるのに最適。
ウィスキーなどの、それより大きめの箱は、本より軽いものを入れるとちょうどよい。

店によっては、貰える数を制限されることがありました(メトロタウンのIGAの近くにある店)

知り合いでもいれば、事前に取り置きをお願いすることも出来るようですが(なんとなく店員の反応を横で聞いただけで詳細は未確認)
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network