jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1472
おすすめストリップバー教えてください!
by hiro from バンクーバー 2007/05/22 20:37:11

DT内で気軽に行けるストリップバー教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 23:02:36

やっぱりCecilじゃない?   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 01:02:09

 SeymourのPenthouseは?  
Res.3 by ゆうこりん from バンクーバー 2007/05/25 05:42:49

セシルは最近良くないよ。ダンサーの室が落ちた。
先週行ったけどつまんない。

ペンとハウスは確かに、エントランスがただでいいけど、落ち着くかどうか。。あと、ラップトップダンスも手に触るのもなし。
ここはセキュリティが凄く厳しいからね。

私のおすすめは NO5 ORANGE
ここはおさわりサービスがチップしだいの交渉。
カーテンの裏で最後までやれると聞いた事あるよ。
なにより、パブてカンジで居やすい。

ここはDTからタクシーで800円くらい。
危ないエリアなので、タクシー使ったほうがいいです  
Res.4 by MIKA from 日本 2007/05/25 06:40:56

NO3サン
そこの住所教えてください。
1度行ってみたいです。  
Res.5 by ゆうこりん from バンクーバー 2007/05/25 18:14:23

NO5 ORANGE
は正確なアドは覚えてないけど、タクシーの運ちゃんで知らない人は
いないよ。
「ガスタウンのの終わりのほうにあるNO5 ORANGE sとリップバーに行ってください」
と言えばつれてってもらえます。
日本人のこも働いてたよ。  
Res.6 by MIKA from 日本 2007/05/25 20:13:28

ありがとうございます。
来月旅行に行くので行ってみようと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 22:46:34

Res3さんのいっている場所は、多分Main×Powellの角だと思います。
行った事はありません。同じPowell沿いでもう少し東側(数ブロックですが詳細わかりません)にDrakeという名前のところもあります。
男性5ドル、女性はタダで入れます。
治安は同じく悪いので、気をつけてください。
     
Res.8 by ゆうこりん from バンクーバー 2007/05/27 10:47:26

DRAKEはどうですかねえ。。。
ラップトップダンスは$40〜ですよ。それにやっぱりおさわりが厳しい。最近女の子入れ替わっちゃって雰囲気かわりましたねー

NO5からDRAKEは歩ける距離だけどタクシーつかってねー危ないから。
 
Res.9 by え? from バンクーバー 2007/05/27 11:20:14

ラップトップダンス???

ラップダンスの事でしょうか?
http://en.wikipedia.org/wiki/Lap_dance

それとも、新しい言い方ですか?  
Res.10 by ストリップマニア from バンクーバー 2007/05/27 19:14:55

毎日のように飲み歩いてるので、ほとんどのストリップパブ、バー、ラウンジに行ったけど、安全だし料金も他より安めだしおすすめはCECILだよ。
タッチとかは厳禁だけど見て楽しむんだったら問題なし。
見て飲んで楽しむ、それ以上を希望するならばチップ置いて嬢がチップ回収しに来た時に交渉するといいよ。
コストは俺の場合500だったけど。

誰かが客の質落ちたって言ってるけどそれはたまたま行った日にレベルが低かっただけだと思うよ。
何処の店でも有り得る事だと思う。

ストリップ見たさにわざわざ危険なエリアに行くのは避けた方がいいよ。
あそこはマジでヤバイ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 22:13:16

ゆうこりんさんはNO5 ORANGEで働いている人なのかもしれないよ。  
Res.12 by ストリップマニア from バンクーバー 2007/05/27 22:16:50

レス11へ。
じゃあ俺もCECILで働いてるかも・・・よ。
 
Res.13 by ゆうこりん from バンクーバー 2007/05/28 07:40:54

笑!
働いてません。
私はただ、好きでストリッパーやたちんぼのおねえさんとおしゃべりするだけ。
レズでもないです:
ストリップマニアさんはおきにいりの子がいるのかな?
私はLONDON BLOCKさんが凄く好き!!
NO1だと思う。体、踊り、コスチューム。。
踊りながら、彼女濡れてきて、液が床にたれてた。。凄い。
DRAKEで話したけど、訛りが強すぎてむずかしかったあ。。
カノジョのチチは本物だよ〜!
 
Res.14 by hiro from バンクーバー 2007/06/02 12:34:56

いろんなご意見ありがとうございます。
危ないところも怖いし、初心者なので
まずCecilへ行ってみようと思います。  
Res.15 by ストリップマニア from バンクーバー 2007/06/02 15:35:10

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2563&sort=0&cat=0&dummy=4
↑ゆうこりんって同一人物?

まあ俺のオキニの嬢はMichelle LeighかMichelle Leeだね。
知ってる?
CECILの中では有名な方だと思うけど・・・・。
Leighの方はトップ嬢だしね。

嬢のコスいいよね〜。
グリーンデイの時のコスでサンタの緑バージョンのでLeeが出てきたんだけどそれが一番良かったな〜。
 
Res.16 by hiro from バンクーバー 2007/06/02 22:18:49

ちなみにcecilは入るのにおいくらでしょうか??  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network