jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1443
中古車ディーラー
by 只今フォード from トロント 2007/05/01 11:18:39

車を買い換えたいのですが、2003・4年式くらいのカローラをとおもってますが、トロントあたりで信用のある中古車屋さんを知りませんかー??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 11:41:47

できれば誰かの紹介でトヨタディーラーに行ったほうがいい
W5でやっていたが町の中古車屋はほとんどが詐欺師、個人売買を装ってライセンスなしで商売しているのもいる。とにかく素人には危険きわまるもの  
Res.2 by 只今フォード from トロント 2007/05/01 11:58:44

はー、そうですか。トヨタのディーラーにある中古車の方が安心ですよね、でも高いんですよね。あ、今乗ってるフォードを$500くらいで買い取ってはこれないんでしょうか。トヨタだから無理でしょうかね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 12:10:55

自分の車は個人売買で売ったほうが高く売れます、トヨタにフォードもっていったら徹底的にたたかれます。
フォードでもマツダのエンジンを乗せたのならすこしはましですが、アメリカ製はジャンクです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 12:12:55

トロントじゃないですが、バンクーバーは中古車を買うのに最悪の場所だそうです。元タクシーだった事や重大な事故を起こした事実を隠して平気で嘘をついて売っている。

トロントだって似たような事がありえます。保険会社に車の事故歴を問い合わせたり、インスペクターに点検してもらうと良いです。個人から買う場合はLien checkでローンが残っていないかどうかもチェックしたほうが良い。  
Res.5 by 只今フォード from トロント 2007/05/02 10:53:34

皆さんありがとうございます。なかなか中古車を買うってことは難しいんですよね。といっても新車となるとtaxの後最低$20,000近くはしますもんね・・・。家のローンがあるのでなるべく現金で払えるくらいの値段で買えればと・・・。あー気が遠くなるー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 07:31:36

こういうときにメカニックの友人がいると便利なのです、私なんか自分で修理できるからカナダにきて1000ドル以上の車を買ったことがない、中古車はうまく買うと、買ったときより売るときの方が高く売れるのです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network