jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1437
洗車
by 無回答 from 無回答 2007/04/23 09:53:27

バンクーバーDTで自分で洗車できるところありますか?コインを入れてジェット噴射でバーッと出来るやつです・・・情報お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 10:27:24

手洗いってこと?
ノンブラシ洗車だったらGSにない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 10:41:45

バラードとブロードウェーの角のEssoがDTからは一番近いんじゃないかなぁ??  
Res.3 by ケンケン from バンクーバー 2007/04/23 10:52:34

Res1 ちゃん
それが日本みたいにGSにはなかなか無いのですよ。
おいら、ヘイスティング通りを走って、走ってバーナビー
まで洗車しにいってます。
情報求む
NEXT!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 12:11:21

>GSにはなかなか無いのですよ。

え?そうですか?ダウンタウン内のことは詳しくないですが、洗車マシンがあるGSって結構たくさんありますよ。建物の後ろ側にあることが多いので、見逃しているだけかも?
いろいろ試しましたが、個人的には、ペトロカナダの洗車マシンが一番気に入ってます。

自分が下りてホースを使って洗車する場所は、GSの洗車マシンに比べると数少ないですが、ありますよ。あまり利用することがないので、場所を忘れてしまいましたが。。。確かキングスウェイ沿いにもひとつあったような。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 13:01:54

トピ主です。

皆さん、コメント大変ありがたいです。GSでの自動洗車機は見かけますが、自分が探しているのは拳銃のようなものすごい水圧ジェット噴射で自分で手洗いする場所です。

洗車が終わったらバキュームも出来る・・・みたいな場所なんですが。  
Res.6 by ケンケン from バンクーバー 2007/04/23 13:04:50


そうですね。郊外なら時々見かけます。
>>バンクーバーDTで自分で洗車できるところありますか
↑トピさんのは、だんたん なのら。わらい。
だんたんで無いの?  
Res.7 by ケンケン from バンクーバー 2007/04/23 13:24:39

>拳銃のようなものすごい水圧ジェット噴射で
↑トピさん。今のところRes2ちゃんのと私の
へいすちんぐ通りをバーナビまで走って、左側
セーフウエー近くとその先にあります。Res4ちゃんの
お店の裏側、それには気づかなかった。。なるほど。
あとわからん。
でも、もうちと 洗車できる所たくさんあると良いね、
だからこっちのは 汚れた車が多いのかも、
でもな〜距離走るから、すぐ よごれちゃうしさっ。
↓NEXT!!(えらしょうに!)笑、
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 13:26:46

メリーヒルバイパス、
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 18:00:14

バキュームだけだったら、結構あちこちのGSにありますよね。
でも、あれ、全然細かい掃除ができないですよねー。
濡れた葉っぱとかを吸引する目的ならいけど、普通の汚れを掃除しようとして全然綺麗になりませんでした、  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/24 23:13:43

Mainをダウンタウンから南下して右手にコインランドリーの車版みたいのがあった覚えがあるよ。みんな自分で洗ってたよ。
他のフォーラムで見たら23rd・キングエドワードの北だって。たぶん私がみた洗車場だと思う。
ついでがあったらチェックしてみてください。まだあるといいけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 23:21:14

バラード×デイビーは?  
Res.12 by 車だんきち from バンクーバー 2007/04/30 07:56:41

Main st に昔あった洗車場はもう無くなったよ 
あとはリッチモンドにもあるけど。。。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network