jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1436
アボッツフォードの治安
by 田舎者 from バンクーバー 2007/04/23 09:10:54

田舎出身なので、こそだてをするのにもう少し田舎に移動したいなとおもっています。

だんなは、サラリーマンではないので毎日バンクーバーまで通勤する必要もないので、アボッツフォードあたりに興味があったのですが、治安があまりよくないと聞きました。

USボーダーに近いからかな、と思ったのですが、どんな感じでしょうか?

また、人種はどうでしょう?たとえば、主人が学生時代に働いていて”メイプルリッジはホワイトタウンなんだ!でていけ!!”って叫ばれたらしいです。(私たち大人は”変な人もいるなあ、”でかたづけれますが、小さい子供をそういう事が多々ある環境で育てるのはいやなので・・。)

他にも情報あれば、おしえてほしいです♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 10:13:07

Hell’s Angelがわんさか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/23 14:02:34

旧ダウンタウン、もしくはクリアブロックエリア以外は大丈夫ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 15:20:47

フレーザーバレーは内陸の盆地故、夏暑くて、冬寒い(バンクーバーよりも)そしてスモッグが停滞して空気が悪い。インド人が多い。
保守的な白人とインド人に圧倒されて東洋人には住みにくいでしょう。

メープルリッジはバンクーバーのベッドタウン化して引っ越してくる人が多いから、コスモポリタンな環境になっているのでは。フレーザー川に架かる橋が出来れば便利にもなる。
 
Res.4 by 無回答 from abbotford 2007/05/01 22:39:08

私はVANCOUVERからABBOTSFORDに引っ越して来ましたが治安はVANCOUVERの治安の良くない所に比べたら、治安は良い方だと思います。ダウンタウンはも昔、近くにナイトクラブが有った頃は良くなかったですが、無くなってからは治安は良く成りました。
今はクリアブロックの辺り良くないと言いますが、それほどでも有りません。
田舎なのでみんな親切で私には大変良い所だと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 07:53:54

もう一つ考慮に入れなければならないのは土地の標高です、アボツフォードの宅地の多くがリバーベッドです。ダイクが決壊すると床上浸水する可能性がある。この5月があぶない。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network