jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1418
ダウンタウンでお勧めのスーパーマーケット
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 12:47:47

みなさんはいつもどちらで食料品のお買い物されていますか?
お勧めのスーパーがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答。 from バンクーバー 2007/04/13 20:58:56

ダウンタウンではありませんが、West VancouverのPark Royal SouthのWhole Foods Marketのお魚コーナーのシュリンプは大きくて、フレッシュ、サラダやサンドウィッチ、とても美味しかった。ここのはサーモンやヒラメ、すごくフレッシュ。お菓子やデリカテッセン(おかずコーナー)も美味しいよ。
時々、マーケットの中でカナックスのホケーの選手も見かけますよ。

ダウンタウンだったら、時々アーバンフェアーで買い物します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 21:32:37

私もWhole Foodsに一票。

ここのスープが好き。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 16:10:01

トピ主です。
情報ありがとうございますぅ。
今度、機会があったら行ってみます。
まだまだ他のスーパーの情報お待ちしていますので
よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 19:42:39

Urban FareのDliおいしいですよ。Eat-Inも出来る。しかも安い。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 21:21:04

また、WHOLE FOODSの話で申し訳ないんですが。(私もこのスーパーのファンなので)
魚売り場のデリが美味しいです。タコのマリネは一押しです。
なんで、ダウンタウンにないんだろう、、。CAPERSよりも品物が良いと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 00:30:18

キャンビー橋を渡ったところにできるようですよ。
あっこは昔からCHOICES、最近すでにSCAPERSも出店して、オーガニック激戦区になりますよん。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 09:29:24

↑ あそこは、SAVEON FOODSが出来るんのではないでしょうか?
でも、WHOLEFOODSが出来たら嬉しいな。
いつ頃、開店なんでしょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 13:18:20

いえ・・・両方出来ますよ・・・Whole FoodsはCambieとW. Broadwayの角です。Save On FoodsはCanadian Tireのそばです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 22:52:38

イエールタウンにあるアーバンフェアが好きです。土曜(か、日曜)は試食品がたくさんでていて楽しいですよ。いつもはちょっと高くて手が出ないなって思ってた10ドルくらいするゴートチーズが試食で出ていたときは、とても感動したのを憶えてます。5種類くらいあったのを全部試させてもらいました。商品のお値段設定は高めだとは思いますが、CHOICESより野菜が新鮮だと思います。

DAVIEにあるCHOICESって野菜があまり新鮮じゃありませんよね?あそこのDELIでラップサンドはよく買うんですが(おいしいですよ。6ドルしますが。。。)ここの野菜はおすすめできません。この間、セロリを買ったら、中がすかすかだったし、葱も何だかネトネトしてるし・・・あ、鶏肉もあんまり新鮮じゃなかったなぁ。

でも、やっぱり一番すきなのはT&Tです(チャイナタウンよりだけど)。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 22:47:41

アーバンフェアは体裁はいいけどSAVEONじゃなんですか?
SAVEONカードが使えるし。
 
Res.11 by 無回答。 from バンクーバー 2007/04/17 12:06:02

↑SAVE ON とアーバンフェアーは同じ経営者、大金持ちのジム・パティソンで、確かじゃないけど、アーバンフェアーはデリがあり、イーティングエリアがあるけど、SAVE ONはデリが小さく、ただのスーパーマーケットじゃないの?アーバンフェアーがオープンする時に、高級食料品マーケットというイメージを売り込んで、SAVE ONのスーパーマーケットのイメージにならないように別名をつけたとか、聞いたことがありま。

日本車のトヨタとレキサスの違いのようなものじゃない?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network