jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1413
ドレスレンタル!!
by marino from バンクーバー 2007/04/08 21:45:01

私はカナダに留学中の高3です♪あと3ヶ月で学校も終わりwwだけど、問題がひとつ。こちらの高校の最後に、プロムをすること!!
そりゃ、すごくセレブぽくてかっこいいけど、ドレスを買わないといけないじゃないですか。買えるほどお金ないし、その後帰国するから、ドレスを買わずに、レンタルしたいのですが、どこか良いお店知っていますか???おしえてくださいっwww

Res.1 by 高校生♪ from モントリオール 2007/04/09 02:32:17

メトロタウンのT&Tの在る建物に、ドレス屋さんが何件か入って居ます。
VANCOUVERからでしたら、スカトレの先頭車両に乗って、直ぐの階段を下りると近いです。高級店も在りますが、安いお店は、フォーマルで$30位から有りました。私は、ドレスには全く興味が無く(できたら着たくない)お金も(超)勿体無いので、去年の卒業シーズンが終わった後直ぐに、売れ残りの適当ーなのを85%OFFで買いました。空覚えですが、レンタルもやっていたような。。聞いてみて下さい。因みにサイズ直しも同じ建物に在ります。(ドレスに合う様な靴履いたら骨折しそう。。)  
Res.2 by high school student from 無回答 2007/04/12 16:21:06

私もBCに住んでいる高校生です!ドレスのレンタルはブライダルドレスしかみたことないけど…でも80ドルくらいからドレスってあるからいろいろ見てみるといいよ!私はプロムのドレスは日本で買いましたが、メトロタウンには数軒お店があります。あんまり値段も高くなさそうだしこのまえSALEと書いてあったし安いドレスもあるんじゃないのかな!?でも友達とかぶっちゃう可能性があるので私の周りの友達はロブソンにあるドレスのお店なども見てました。まぁいっぱい種類があるからそんなにはかぶらないとは思うけど…。いいドレスが見つかるといいですね!  
Res.3 by marino from バンクーバー 2007/04/17 19:55:14

色々情報ありがとうございます!!
この情報を元に、可愛いドレス探します☆

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network