jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1410
水着
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 09:29:05

ダイエットのためにプールに通おうと思っています。
水着が安いまたは種類豊富なお店を知っている方、情報下さい!

Res.1 by バケーション from バンクーバー 2007/04/04 20:16:20

West 4th にあるSplashという店がお勧めです。カナダで作られたものもからオーストラリアのものまでいろいろ置いてありますよ。私も先日水着を新調しました。気に入ったものが見つかるといいですね。

Splash Swim & Cruise Ltd
Address : 2950 W 4th Ave, Vancouver, BC V6K 1R4
Telephone : 604-736-8868
 
Res.2 by 瑠璃 from バンクーバー 2007/04/04 22:53:12

ありがとうございます!
早速見に行ってみます☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 22:56:31

コメントを読むか限り今すぐに欲しそうな感じですが、あまり高いものを買わずそこそこの物を買い、もし近いうちに日本へ帰国予定があるのなら日本で買ったほうがいいですよ。
日本物は生地がしっかりしているし、洗ってもすぐに伸びたり生地がヨレヨレになると言う事はあまりありません。参考までに・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 08:33:54

こっちの水着って胸パッドがないものが多いですね。
日本の水着はしっかり胸パッドがついていて透けないようになってるけど、、。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 00:13:13

AQUA La vie en Rose
2127 West 4th.
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 09:00:37

私もres5さんの書いている店で水着購入しました。
ここはお勧めです!
今はどうか分からないけど日本人の店員さんがいましたよ。他の白人の店員さんは結構適当でした。でも、声をかけてくれて感じはよかった。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 23:59:12

そうなんですよね、こっちの水着って胸パッドがついていなかったり、のびやすかったりで、あまり良くないですよね。

Splashは何回か見に行ったことがありますが、比較的にお値段は高い方だと思います。4thのセイフウェイから東に2ブロック行った所にも水着の専門店がありますが、そこもお値段はSplash並だったとおもいます。
La Vie En Rose(メトロタウンにもあります)はもう少し良心的なお値段でした。

日本で買うのが一番いいのですが、今、気になっているのはビクトリアシークレットの水着です。安くはないかも知れないけど、Push-upパッドなどあるのは魅力的です。メールオーダーかシアトルまで行かないと買えないかと思いますが、何方か使用された方いらっしゃいますか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network