jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1395
Nissinのカップヌードルが2For$1で買える店
by らーめんふりーく from バンクーバー 2007/03/25 13:14:09

Nissin のカップヌードルが FraserX 49thの Dollar Giantで2個1ドルで売ってました。超お買い得!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 14:05:37

紙で覆われた中国製のやつでしょ?やっぱ日本のと味違うよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 15:22:43

賞味期限は大丈夫でしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 01:04:52

体に悪いよ。  
Res.4 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/26 02:03:16

Res1 さんのとうりです。日本でも90円〜125円します。

こっちの日本食材店では250円ぐらいかな?

ちゃんと乾燥海老とか、卵、豚肉の角切り入っていましたか?

$1 2個は輸入税もかかるからありえないとおもいますけど?

もしそれで買えるなら嬉しいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 06:32:08

 出前一丁なら中華街で3for$1で買えるよ  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2007/03/26 06:42:45

たぶん、小さいサイズじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 08:30:00

↑ カップじゃなくて袋入りのでしょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 09:13:21

中国から偽者が来ているから注意してね
食べるときに油が酸化したからかさのようなにおいがするものは体に悪いよ  
Res.9 by らーめんふりーく from バンクーバー 2007/03/29 00:41:16

返事が遅れてごめんなさい。私が購入したのは、アメリカ製で賞味期限は2007年11月28日でカップの大きさも小さくなかったです。外側は確かに中国製と同じ包装で紙がかかっていました(笑)。
中身ですが、卵はなかったですがエビは入ってました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 08:54:16

お味のほうはいかがでしたか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 16:48:27

紙で覆われた中国のカップヌードルは香港から輸入されることが多いようです。確かに日清のカップヌードルですが、日清チャイナの製品なので、味は。。。食べ比べてみたら分かります。因みに日本は食品衛生管理がしっかりしているので、賞味期限が短く半年くらいですが、中国製のは2年(笑)。健康を気にしない人にはオススメです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network