jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1394
可愛い布やフェルト生地が買える店
by JKO from バンクーバー 2007/03/25 12:08:42

できれば安く、少量でも布・生地が買えるお店ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 22:34:41

Dressaw  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 22:20:58

横ですが、Dressawってどこにあるんですか?
私も知りたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 22:29:01

Res3です。
すみません、調べたらわかりました。ダウンタウンですね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 22:29:54

何度もすみません(>_<)
Res3ではなくて、Res2でした。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 13:49:26

Dressawはキャッシュオンリーですのでお気をつけ下さい。  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2007/04/01 17:41:55

そこは日曜日は休みでしょうか?今日バスで通りかかったのですが暗かったようだったので。。。リボンも売っていますか?私は労働ビザでここに来たばかりなので、ダウンタウンはちょっと緊張してしまいます。ワーホリもしていないので本当になにもかもわからないです。。。でもがんばります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 21:32:16

リボンもボタンもそのほか手芸に使える物は何でも売ってます。
DRESSEWでした。
337 Hastings Street West - (604) 682-6196
定休日は知らないので電話して確認してください。

こちらに来たばかりだと本当なんでも緊張しちゃいますよね。
Yellow PageやWhite PageをゲットしたりGoogleを使いこなせるようになると今後にも役に立つと思いますよ。 あと地図もお忘れなく。
住所の見つけ方も覚えると今後住所だけでもどこにでも行ける様になります。(道の北側と西側が住所が奇数番号で南側と東側が偶数番号です。1ブロックごとに100番変りますので例えば、Burrard−Thurlow間が1000番台なのでこのDressewは300番台でBurrardから7ブロックってことですね。余談でした)

Dressewのある辺りはバンクーバーでの危険地帯?の一歩手前なのでそれ以上は一人では歩いて行かないようにね。
できるなら真昼間に行った方が良いでしょう。 Good Luck!  
Res.8 by 匿名 from バンクーバー 2007/04/02 08:31:58

わかりました。ありがとうございます。道覚えが悪いので丁寧に教えて下さって本当に嬉しいです。今度早速行ってみます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network