jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1391
カーリング
by MIN☆ from バンクーバー 2007/03/21 15:44:22

カーリングに興味があります。
初心者でも入れるようなクラブ(?)やカーリングが出来る場所など、
何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい☆

Res.1 by S子 from バンクーバー 2007/03/21 21:26:52

バンクーバーでカーリングしています。
バンクーバー市内にはカーリングクラブが3ヶ所あります。近郊にも出来る場所はたくさんあります。
カーリングシーズンは9月中旬から4月初めまでなので、今シーズンはもう体験することは難しいかもしれません。見学などはいつでも出来ると思います。
カーリングについてどの程度の知識をお持ちでしょうか?
全く経験が無ければ、初めは誰かに教えてもらうことをお勧めします。シーズン初めには初心者向けの講習会などもあります。
来シーズンでよければ私が日本語で教えることも出来ますよ。
ぜひ一度メールください。  
Res.2 by MIN☆ from バンクーバー 2007/03/22 18:47:49

S子さんへ
参考になる情報、ありがとうございました!
来シーズンにでもぜひチャレンジしたいところなのですが…
今年の9月下旬の帰国予定です(≧_≦)
調べるのが遅過ぎでしたね。。。
来シーズン、こっちに居られるチャンスがあったら
その際には連絡させて下さい!!
ありがとうございました☆  
Res.3 by S子 from バンクーバー 2007/03/22 21:52:00

もし帰国後に日本でチャレンジしたいのであれば、日本の情報もお教えすることが出来ます。
興味があればいつでもご連絡ください。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network