jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1368
WINNERSに
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 23:30:31

今日コキットラム・ローヒード側にある、WINNERSに行ったら、
なんと、「レスポ」のバッグがありました。
何点か見かけましたが、私はそれほど興味がないので買いませんでしたが。
ショルダーの斜めがけバッグ大きめタイプで、だいたい$35ぐらいでした。あれって普通に買うと、その手のもので、$70〜80しますよね、きっと。
さぁ興味ある人は、明日にでもダッシュですね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 23:50:24

たまに見かけますよ、各店舗で。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 23:56:45

っていうか、普通に売ってるよWinnersで。柄もダサいのばっかだけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 09:22:55

DTやW.VANのWINNERSではレスポ見たことないです。
品揃えの良いWINNERSはどこなんでしょう?  
Res.4 by from バンクーバー 2007/03/10 14:54:50

たまにチェックしてればDTのWinnersにもありますよ。何年前の??っていう柄物ばっかりだけど。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 10:18:48

トピ主です。
そうだったんだぁ、前からあったんですね。
ちょっくちょくWINNERSには行くほうなので
今回初めて見たので、珍しいのかな?、と思ってしまいました。
ちなみに今回みた柄は、真っ黒でショルダー部分が黒と白のストライプ。
「レスポ」ファンでない私は、これなら結構いいかな?、って感じ
でした。何せ、レスポの柄があまり好きではないので・・・・。
(まぁでもレスポ・ファンの方々は、最新の柄を集める、という感覚
をも楽しんでられるようなので、古いのは絶対NGなんでしょうね。)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 10:22:46

レスポって、使用度に係わらず長期経つと臭くなるよね。レスポ好きなんだけど、あれだけは耐えられず、泣く泣く処分したのが結構ある。洗っても何してもダメなんだよね。素材そのものが変化して臭うみたいで。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 15:15:31

通気性の良い所に保管しておけば、なりませんよ。密封しておくと臭くなります。臭くなっても、一ヶ月間くらい陰干ししておけば自然と臭いが取れますよ。  
Res.8 by それなーに? from バンクーバー 2007/03/11 15:52:52

  すみません。「レスボ」ってハンドバッグのカンパニーの名前ですか。どんな柄なんですか?いくつ位の年齢の人に興味があるのでしょうか?どこの製品でしょうか?流行しているのですか。知らなくてすみません。教えてください。値段的に日本にいる姪(25歳)へのプレゼントにと思ったものですから。よろしく、お返事ください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 15:56:33

レスボじゃなくてレスポみたいですよ。
そういうことは聞くより検索したほうが早いです。私も知りませんでしたが・・・。

http://www.lesportsac.co.jp/

じゃないですか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 16:02:35

レスボ・・・笑

レスポです。レスポートサック。LeSportsac。

http://www.lesportsac.co.jp
http://www.lesportsac.com


年齢層とかは、、、柄によります。無地のものも沢山出てます。
レス5さんのは、Black & White Spectatorですね。
あれなら年齢層を選ばないと思うし、色々な洋服にも合いますよね。
http://www.lesportsac.co.jp/colorlist.php
http://www.lesportsac.com/external/color.html  
Res.11 by それなーに? from バンクーバー 2007/03/11 18:05:11

  みなさん、ご親切にありがとう。子供が持つような可愛い柄からおばさんが持ってもいいような無地まであるのですね。バッグのデザインも好きなのがありました。いくつかのプリントも見たことがあります。

  「レスボ」でなく「レスポ」なんですね。LeSportsac メーカーの名前なんですね。仏語でサック、英語でバッグ。

  さっそくウィナーズに行ってみます。日本の人はよく流行を知っていますね。Thank you.  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network