jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1326
Deep Coveへの行きかた
by くりきとん from 日本 2007/02/13 14:49:22

Deep Coveへまだ行った事がなくて行って見たいのですが行きかたがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。また、夏はカヤックなどがさかんみたいですけどこの時期は行っても楽しめないですか・・?おいしいドーナツ屋さんがあると聞いたのですがお店の名前や場所がわかる方教えてください。

Res.1 by N.Vanの住人 from バンクーバー 2007/02/13 19:19:38

日本から来られるんですか?
そうですね〜、今は未だ時期(季節)的にも夏ではないので
いろんなアトラクションはないですが、町は大きくはないけれど
洒落たお店がありますので行かれてもいいのでは?と思います。
我が家から、車で20分程で行けますので時々行ってますよ。
Deep CoveはNorth Vanですので、下記のサイトを
ご覧下さい。
↓↓↓

http://www.google.ca/maps?hl=en&cr=countryCA&q=deep+cove&near=North+Vancouver,+BC&sa=X&oi=local&ct=image

そして、ドーナッツのお店は、多分ここではないでしょうか?
↓↓↓

http://canada411.yellowpages.ca/business/1%2c2/2319137.html?what=honey%20doughnuts%20and%20goodies&where=North%20Vancouver&how=onlyonefound&pstype=si

それから、新聞のサイトもヒントにして下さい。
ナンバー14の所です。
↓↓↓

http://www.canada.com/vancouversun/news/westcoastlife/story.html?id=417045b8-ae7b-441c-8420-4268bf2a442d&p=5

良い思い出となります様に。。。。。。  
Res.2 by あげぱん from ど田舎 2007/02/14 00:50:11

以前Vancouverに住んでいた時、時々何かに取り付かれた様に突然食べたくなっていました、ここのドーナツ。いわゆる普通のドーナツには見えないんだけどかなりウマイ!ホットチョコレートとドーナツの組み合わせ最高っす。このドーナツ&ホットチョコレートの為だけに車に乗り込み橋を渡って食べに行った事もしばしば。。。
この時期でも雨さえ降っていなければドーナツ食べて海辺の公園でぼへぇ〜っとしてるだけでも癒されると思います。
あ〜、ここのドーナツ食べたい!  
Res.3 by バス from バンクーバー 2007/02/14 10:55:35

ダウンタウンからですとバラードステーションの北側から#210 Upper Lynn Valleyに乗って、 Phibbs Exchangeで #212 Deep Cove に乗りかえれば行けますよ。  
Res.4 by 無回答 from ノースバン 2007/02/14 11:25:30

バスなら#211SEYMOUR行が乗り換えなしで便利です。
DTのバラードステーションから出ています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 12:02:37

http://www.northvangreentours.com/tours.html

こんなのもありますよ。ノースバンの自然をたのしめます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 16:12:23

ここでDeep Coveに連れてって言ったら、お腹をすかせたハイエナ達が羊の顔して、いつでもメールしてって言うわよ。  
Res.7 by くりきんとん from 日本 2007/02/14 17:00:00

皆様いろいろありがとうございます!もうこちらに着いてるのですがお天気があいにくで。。でも時間があるのでぜひ行ってみます!ぶらついておいしいと評判のドーナツを食べてきます☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 11:13:27

ドーナツすごくおいしかったです。これ読んでて食べたくなりました。それと、ハイキングコースがあって、折り返し地点が大きな岩になっていてそこから眺める景色が本当に最高でした!!今でも忘れられません。きれいな青空と遠くに見えるワシントンの山、深い青の海にダウンタウン。けっこうヘトヘトになりながら歩いたのですが、なんとも言えない爽快感でした。その岩はバスを降りてのすぐの海辺からも見えるところです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network