jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1319
シュウ ウエムラはダウンタウンにありますか?
by a from バンクーバー 2007/02/09 23:05:10

タイトルの通りなのですが、シュウ ウエムラを探しています。

シュウ ウエムラはDTにはないのでしょうか?

もしくは、シュウ ウエムラで出ているようなビビットカラーのアイシャドウを探しています。

グリーン、イエローとピンクなのですが、なかなか見つかりません…。
MACやアナスイは見ましたが、シュウのようなビビットカラーではありませんでした…。

こちらもご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 03:52:10

シュウマイ?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/02/10 04:19:56

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2827&resid=0&ntopic=1&cat=0
↑ここのレス7さんの質問にも返事がないので、カナダで売ってないのかもよ。私は今は日本なのでわかりません。アメリカなら売ってるよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 12:10:38

無いと思うけど・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 12:33:17

ビビットカラー?どんな色やねん?  
Res.5 by a from バンクーバー 2007/02/10 15:04:48

RES4さん、原色ってことです。

シュウでは定番ですよね。
アナスイでも春先に限定色としてでますが、カナダでは全く見かけません…。

アナスイの元BAなのですが、こっちでもメイクを楽しみたかったのに
ちょっと悲しいです…。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 15:38:13

アナスイ、SEARSの化粧品売り場にありませんでしたか?

私もアイシャドーではなく、シュウウエムラのベージュの口紅が欲しくて
どこかにお店があればいいなと思ってました。
 
Res.7 by シュウ・マイ from バンクーバー 2007/02/10 19:11:31

シュウ・マイ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 20:53:37

シュウ ウエムラ、HOLT RENFREW に入ってましたけど。今はないのかな? いってみたら? (ダウンタウンです)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 00:50:54

去年バンクーバーへ来る前にシュウ・ウエムラに直接メールで聞いてみました。(アイブロウペンシルをシュウスタッフに削ってもらう必要があるので)しかし残念ながら、バンクーバーだけでなくカナダ国内にショップがなく、USAならあるとの回答がきました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network