jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1318
スキー場、着替え場所ないんですか?
by SAKO from 日本 2007/02/09 20:29:40

バンクーバー近郊の山へスキー・ボードに行く方、
ウェアのまま公共交通機関を利用して行きますか?
現地で着替えられますか?

今度、3つの山のうちどこかにスキーに行くのですが、
車はありませんので、バスで移動します。
私は当然のように、
現地に行ってから、着替えて、レンタルして・・・と思っていたら、
知人曰く、
みんな車でひょいっと行くような山だから、
着替える場所なんてないんじゃない?
車の中で着替えるか、着たまま行くかだよ。 と。

現地に、更衣室やロッカーはないのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 20:32:34

トイレ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/09 22:46:30

 
Res.3 by pink from バンクーバー 2007/02/10 12:04:49

更衣室はないと思いますよ。
パスでは良くスノボギアをすべて着ている人を良く見かけます。
着替えている人はきっとトイレで着替えていると思います。
山にはロッカーがあるので、洋服や靴はそこにしまう感じだと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/10 12:40:10

そんな気のきいたもん、ありゃしませんわ。  
Res.5 by SAKO from 日本 2007/02/11 20:17:09

みなさんレスありがとうございます。
ショックです。 更衣室ないんですね。

トイレと書いてくださった方がいらっしゃいましたが、
・・・きれいじゃないですよね。きっと。
今のとこころ、グラスマウンテンにいく可能性が一番高いのですが。

ダウンタウンからスキーやボードにバスで行く方って少ないんでしょうか。
それとも、堂々と(?)ウェアのままバスに乗っていくのでしょうか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 01:17:20

もちろん!  
Res.7 by J from バンクーバー 2007/02/12 07:00:01

トイレは、よく掃除しているので、きれいですが、床がぬれています。
(スキーブーツとかで入るので)グラウスなら、ゴンドラで上がったロッジの2階で、レストランを利用する人が使うトイレなら、きれいで床もぬれていないので、着替えるのには良いのではないですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 07:11:21

 わざわざ着替えなくてもみんなそこらじゅうウェアで歩いてるよ。バスとかスカトレでも。ウィスラーなんか普段着がウェア。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 08:20:29

ここで、スキー一緒に行きませんか?と誘ったら、飢えたオオカミ達が快く連れて行ってくれるわよ。  
Res.10 by うさぎちゃん from バンクーバー 2007/02/14 10:17:07

スキー一緒に行きませんか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 16:07:43

大ウケ!!!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network