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No.956
FUTURE SHOPで買ったパソコンの修理/Phsical Impact?
by from バンクーバー 2006/04/28 10:30:50

FUTURE SHOPで買ったパソコンの調子がおかしくて(数字の「6」が打てない&打ちにくい)、修理にだそうと保証書約款を読んだんですが
PHYSICAL IMPACT…・・・はカバーされないとあります。

保障外なんでしょうか?
 
カナダでパソコンの修理だされた経験のある方、いますかー?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 12:31:47

フューチャーショップで保証を受けるのはかなりの努力が必要です、レシートとコンピューターを持って行って、I want my money back!
とせまりましょう  
Res.2 by カミナリ親父 from バンクーバー 2006/04/28 13:28:27

親父のばあいにはスキャナーでクレームつけましたがマネージャーが来るまで待てと30分以上待たされました。 その間店の中をうろうろ、うるさい店員がこれ買うの?とうるさく聞いてくるのでそう、そのfaxマシーンをお願いしますと購入手続きに。 
 最後にワランティーはどうされますか?という質問に、ちょっと待って今、スキャナーのクレーム出してますからとサービスカウンターへ。 案の上、マネージャーは来てないので、先ほどの店員に遠くから店内に響き渡る声で、
「さっきのfaxマシーンはキャンセル!! ワランティーをつけても何も保証もしてくれないぞー!!」
 それから5分もしないうちにマネージャーがきて新しいスキャナーを受け取って帰りました。
 それから「F」ワードのお店では購入していません。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 01:15:58

そうですよー。フューチャーショップに行くなら、気合入れていってくださいね。
うちも保障期間中だったのに、難癖つけて「だめだ」と言われました。さらに、図体のでかいおじさんでてきて脅されました。

もし、1件目でだめでも、別のフューチャーショップに言ってトライしてみてください。
とにかくあそこの保障は、金だけとって終わりだから…。  
Res.4 by t from バンクーバー 2006/05/02 00:43:59

この前買ったTVにしつこくFUTURE SHOP独自のワランティを勧められ、あんまりしつこいのでやめました。
ここを見てワランティを買わなくて良かったと思いました。

でもaeroplanのマイレージはたまるのでまた高めの物があれば買うかもしれませんが、ワランティは良く考えてからにします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 15:50:54

ダウンタウンのFショップは気前よくクレーム対応してくれましたよ。液晶モニターを買って、数週間で不具合が生じ、カスタマーサービスに6〜7分並んで、新品に交換してもらいました。 その店にもよるのかなぁ。  
Res.6 by カミナリ親父 from バンクーバー 2006/05/08 19:23:38

いえいえ、
 ベスト電器?が出来たからでしょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/08 19:30:51

フィジカルインパクトって品物を落としたりして壊した場合という意味ではないですか?あれ、違ったかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 20:46:54

フューチャーショップとベストバイは同じオーナーです  
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