jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.949
☆iPod☆が使えません!!! 
by K from バンクーバー 2006/04/25 20:02:58

iPodに詳しい方、是非教えて下さい。。。(*´人`*)

iPodを充電するためにPCにつなげるのですが、

「USBデバイスが認識されていません。このコンピュータに接続されているUSBのデバイスの1つが正しく機能していない事がWindowsによって認識されていません。問題を解決するにはこのメッセージをクリックしてください。」   と出で、何も作動しません(ノ_・。)

メッセージをクリックしてデバイスの変更にチャレンジしてみてもかわりません。。。
ちょっと前までは普通につなげたら勝手に充電してくれたのに、
なんでできないのかわかりません。。。
他の子のPCでやっても同じになりました。

誰かわかる方が居ましたら教えてください!!!

Res.1 by Y.A. from バンクーバー 2006/04/25 22:20:26

そのiPodのフォーマットはもちろんWindowsですよね?
MacフォーマットのiPodをWindowsに接続しようとしたら、そうなったってことは聞いた事あるんですが、違うかったら…う〜ん、誰か助けてあげれる人いるかな?  
Res.2 by K from バンクーバー 2006/04/26 18:30:12

はいっ Windowsです!!! 書き込みありがとうございますっ
いろいろと尋ねてみたところ、復元をすればいいとのことで、

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60983

のサイトでトライした所、iPod復活しましたぁ(*>∀<*)
そして、アップデートで済んだので無事事なきを得ました。。。
たいへんお世話おかけしましたぁ。。。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network