jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.898
Yahoo が繋がらない。。。
by 無回答 from 無回答 2006/04/07 08:05:14

Yahoo が繋がらない。。。
もう!って私だけじゃないですよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 08:08:01

私もアクセスできませ〜ん。他にもいるって事は、あっちの問題みたいでよかった・・・。SHAWなんですけど。  
Res.2 by RES1 from バンクーバー 2006/04/07 08:32:13

繋がったよ。メンテか何かだったのかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 11:42:07

繋がっても動作が極端に遅い!
ハッカーにでもヤラレたか?


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 12:06:16

検索はサクサク出来るんだけど、ヤフーのコンテンツに飛べないね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 12:45:14

うちもダメ。朝から全然つながりません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 17:33:46

何が起こったんだろ〜。日本のニュースチェックはいつもYAHOO JAPANだったので、不便。あと同じようなサイトってどこがある?  
Res.7 by トビ主 from 無回答 2006/04/07 17:47:37

今、学校から帰ってきてYahooにアクセスしてみたけど、まだ繋がらず。。。
メールはYahooが主にしてるのに。。。困ったよぅ〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 17:49:38

朝、つながらず・・・昼過ぎにやっとつながったと思ったら、夕方またつながらず・・・どうなってんだー!!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/07 18:41:29

Skypeも繋がらないですよね!?カナダ⇔日本  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 18:54:21

私も今朝skype繋がらなかったです><
1度音声テストにかけてからかけなおしたら繋がりましたが、私だけじゃなかったんですね〜
yahooはまだ重いですね…  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 21:48:31

やっぱりハッキング被害かな?
何らかの形でアナウンスすればいいのにね。
まったく!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 22:41:01

私もいまだに繋がりません。
どうにかする方法はないんですかね...  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 22:52:58

YAHOOさっき一度つながったけど、その時は「つながりにくくなっていました」とかそういう感じのメッセージは全く無かったです。普通そういうメッセージがトップ画面にありますよね?  
Res.14 by yamoo from バンクーバー 2006/04/07 22:57:54

朝からずーっとやってるけどダメなんだよねー!  
Res.15 by 私も from バンクーバー 2006/04/07 22:58:07

もしどなたかヤフーメールが開けた方がいらっしゃったら教えてもらえますか?私も何時間もメールチェックができずに困ってます・・・  
Res.16 by 無回答 from カルガリー 2006/04/07 23:05:45

あ。。。やっぱりみんなそうなんだ・・・。安心した。ニュースは他で見れば良いけど、ブログが更新できないよー><  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 23:45:51

えー、みなさん繋がらないのですか??私は、朝から普通に繋がってますよ。メールもできてます。なんででしょうね?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 23:58:48

繋がらない人は何で接続ですか?うちはSHAWですが、全く繋がりません。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 00:11:37

私もshawですけど、急に繋がるようになりましたよ。
メールもチェックできました。  
Res.20 by res18 from バンクーバー 2006/04/08 00:28:31

 おまけに、SHAWのメールも送受信できなくなっていた・・・。ということはこれはSHAW側の問題なのか・・・。でもSSHAWでも繋がっているという人いるし、どうなんかなぁ。メールが使えないのは凄く困る。明日の朝回復していればいいのだけれど。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 00:31:07

res19 ですけど、また繋がらなくなりました。
shawのDNS鯖がまたイカれてるんじゃないの?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 00:34:02

SHAWの問題なんでしょうか…
うちもSHAWですが、Yahoo Japanだけ繋がりません。
最初Yahoo側の問題かと思ったのですが、たまに繋がっても不具合のアナウンスもないですし、おかしいですよね??  
Res.23 by トビ主 from 無回答 2006/04/08 06:03:17

使えるようになりましたね。
一安心!なんだったでしょうね?  
Res.24 by res18 from バンクーバー 2006/04/08 09:08:22

 起きたら直ってた〜。メールも問題なし。よかったよかった。でも、何が原因だったのかなぁ。やっぱ、SHAW側だよね。メールが繋がらないのは初めてではなかったけど(パスワードの画面がでる)、特定のサイトに繋がらないのは初めてでした。やっぱサーバのせいなのかしら。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 11:13:27

家はSHAWではないけど、やはりYahooがつながりませんでした(昨日)。あと、いつも問題なく見ているお気に入りのサイトのいくつかも見られなかったのですが、今朝はちゃんとつながりました。何だったのでしょうね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 21:28:39

また?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 21:41:20

まただ〜。いったい原因はなんだろう。分かる人いる?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 21:50:17

また〜!!!!
勘弁して。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 22:11:00

前回はうちも繋がらなかったのですが、今日は繋がります。
エリアによるんでしょうか???  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network