jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.712
(logitech の) webcamera
by JESGIRL from バンクーバー 2006/01/21 00:09:10

OS X 10.3 以上の
Mac で使えるウェブカメラというのはありますか?

iSight の存在は知っていますが、iSightより安いカメラがあればそれを購入したいんです。
Logitechのウェブカメラの中でもMacで使えるをいくつか見つけましたが
Mac OS X 10.1.5 to 10.2.6 と書かれたものしか見つけられず
10.3 以上を持っている私は使えないと分かりました。


私にはiSighgtを買うオプションしか無いのでしょうか。

知っている方がいれば教えてください。

宜しくお願いします。

Res.1 by JESGIRL from バンクーバー 2006/01/23 23:10:35

UP  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/24 06:41:16

isightはあんまりよくないですよ。質が。これ、本当によく聞きます!!私はlogitech pro 4000使ってます。とてもいいですよ!画像もすごくいいし。  
Res.3 by JESGIRL from バンクーバー 2006/01/24 09:09:39

>私はlogitech pro 4000使ってます。とてもいいですよ!画像もすごくいいし。

でも、そのカメラはトピにも書いたように Mac OS 10.2.6 まで(だったかな)、と書いてて
確か 10.3 以降は無理だと思うんですが、
無回答さんのOSはどちらですか?

教えてください。宜しくお願いします。  
Res.4 by レス2 from 無回答 2006/01/24 21:45:19

こんばんわ。私は10.3パンサーですよ!  
Res.5 by JESGIRL from バンクーバー 2006/01/25 08:38:46

Res.2&4さん、お返事ありがとうございます。

OS 10.3 でもそのカメラは動くんですね。
でも、決して安いカメラでは無いので、”問題無く使えている人と使えない人がいる”
というのでは、中々買おうという決心ができないのが実際のところです。


他にいろんな情報をお持ちの方がいれば教えてください。

宜しくお願いします。


追伸: iBotっていうのは、いいものですか? Vancouverではどこで手に入りますか?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network