jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.561
バンクーバー付近のパソコンパーツショップ
by クレバLee from バンクーバー 2005/11/22 20:00:47

ってあまり良く知りません。秋葉価格とは申しませんが、
ノーブランドやバルクを扱っているような安い店って知っていますか?もしご存知なら教えて頂いてよろしいでしょうか。
船に乗って買いだしに行きます(笑)←本当ですが、、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 20:35:36

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 20:43:05

怪しげなパソコンショップがGrandview Highwayにあります。Renfrew とRupertの間でSkyTrainの駅から徒歩圏内です。www.goseecal.com
あと、W4th Ave.とMacdonaldのそばにもPC Gallaryというお店があります。新品なら、BroadwayをGranville St からMain St (東方向)に歩いていくと10店舗以上のショップがあります。FutureShop比べれば安いかもしれないけど、驚くほど安くはないです。在庫をあまり持たないし、新しい製品にすぐに入れ替えてしまうので、CPU、メモリ、メインボードは古いタイプは皆無です。無料マガジンHUBにパソコンショップがいろいろと載ってますよ。  
Res.3 by クレバLee from バンクーバー 2005/11/22 21:34:37

早速のご返答ありがとうございます。

中古パーツではなくバルクのカードバスUSB2インターフェイスカード
が欲しいんです。
きっと10店舗くらい行けば安いバルクや中国メーカーのとか
ありそうですね。BEST BUYも近いし、、、
行ってみます。
またまた情報ありましたら書き込みよろしくお願いいたします。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network