jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.547
ダウンタウンでパソコン修理できる所教えてください!
by カズ from バンクーバー 2005/11/17 19:07:14

ルームメイトのパソコンがちょっと調子悪くて、修理だそうと思ってるんですが、ダウンタウンで良いパソコン屋知りませんか?
できれば日本語対応で料金も良心的な所が良いです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 01:35:16

調子が悪いとは、どういう症状なのでしょうか?
ハードの故障?
それとも、WindowsMEが入っているとか?  
Res.2 by JC from 無回答 2005/11/19 08:58:12

I recommend APLUS COMPUTERS at 750 Nelson St.(at Granville).They are very honest and reasonable.I think Sat.,they are open from 11:00 or 1:00 to 6:00.Japanese OK.  
Res.3 by おすすめ from バンクーバー 2005/12/01 17:00:19

J Square (604)689−7755 じんさんはとても良心的です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 23:52:06

確かThurlow stにありますが、ACEコンピュータさんは、とてもよかったです。男性のスタッフの方がとても親切でした。2ヶ月程前にお世話になり、感じがとてもよかったし、すぐ問題も解決しました。又何かあったらお世話になろうと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 16:16:03

私もACEコンピューター、何度かお世話になりました。
とても親切で、電話で聞いてもきちんと答えてくれたりします。
私のトラブルも数分で直してくれました。
場所もDTなので便利ですしね。  
Res.6 by ma from 無回答 2005/12/21 19:32:29

Aceコンピュータの電話番号、ご存知でしたら教えてください。  
Res.7 by tim from バンクーバー 2005/12/23 21:09:49

604-608-1891だったと思うけど電話帳で調べたら?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network