jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.508
LimeWireかwinMXで。。。
by 無回答 from 無回答 2005/11/07 12:36:18

これらを使って、今使ってるパソコン用に、アップグレードソフトをダウンロードできるでしょうか?
今、Meつかってます。XPがほしいのですが、お金ないし…ということです。
どなたか、教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 13:27:31

もちろんできると思いますがもちろん違法です。
ウイルスの危険もあるし知識がないのであればオススメしません。
XPはコピーしても通常の方法ではアップグレードもできませんしね。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 13:36:51

トピ主です。
さっきひとつDLして、実行させたのですが(もちろんウィルスチェックの後)、XpとMeのインストールの言語が異なっているため、できませんでした。
やっぱりお金がいるんですねー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 17:18:47

言語が違っても全然関係ないですよ。
MEとXPはフォーマット様式が違うので、
BIOSでCDから立ち上がる様にしておいて
XPのCDを入れてNTFS方式でフォーマット→インストール
で大丈夫です。
全てのファイルが消えるので、やる前にはバックアップをお忘れなく!
でも全て自己責任という事を理解しておいて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 17:24:03

ネットで出回っているXPの中には、ウィルスやトロイの木馬系のウィルスを仕組んでいるのもあるので、ちゃんと見分けてから使わないと、大変ですよ。正規版を購入した方が、結局安上がりで、安心だと思いますが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 17:25:16

NTFS方式、恥ずかしいのですが初めて聞きました。
もしよければどのようにすればいいのか教えていただけませんか?

ちなみに、わたしはLimewireでXPへのアップグレードファイル(CDをコピーしたもの、シリアルNoあり)のところで、エラー表示が出てインストールは自動的に中止されてしまいました。
バックアップはいつも使うもののみCDRにうつしました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 23:05:43

詳しくなければ2000にした方が良いですよ。
XPは正規版じゃないとウインドウズアップデイトに
細工が必要になりますので。
それにXPにする必要って無いような気がしますが。
 
Res.7 by レス3 from バンクーバー 2005/11/07 23:59:39

此処には書けないので、アレでしたらメールして下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 06:47:47

違法行為だと知っていて協力するって事は犯罪に協力するって意味で違反者と共に同罪の処置を受けるぞ・・・
てか自分で「違法行為したいんだけどやり方教えて」なんて言ってる奴をよく協力出来るな。
「車欲しいけどお金無い。盗むの手伝って。」て言ってるのと同じだぞ?
書く奴もそうだが手伝う奴の気が知れない。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network