jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.442
P2Pソフト。
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 19:58:45

MX閉鎖に伴い、ライムワイアーを使ってるのですが、ファイル数少なすぎ!!
みんな今何使ってダウンしてますか?
違法だとかどーとかは聞き飽きたので書き込まんでよし!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 12:32:28

再開している、MXを使えばいいじゃないですか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 19:59:08

再開してんの??いまだに接続できねぇんだけど。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/10/18 21:35:56

BT が良いって聞きます。
http://www.bittorrent.com/  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/10/19 00:21:04

自分はライムのほうがいいとおもうけどな、、。
MXにないファイルいっぱいDLできたけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 00:55:59

ttp://www.BitComet.com/

もイイょ!  
Res.6 by Res3 from トロント 2005/10/19 10:17:19

BitComet は Bittorrentの1つのClientです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 14:54:39

bittorrentいいね。
ライムワイヤーはポルノばっかり出てきて、ポルノを探していないものにとっては本当に腹立たしい。
etomiもライムと同様。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 11:15:30

>違法だとかどーとかは聞き飽きたので書き込まんでよし!

そういう事書く前にお前がこのサイトのルール守れよ。

利用規約

* 当サイト・当サイトの利用者・第三者の著作権侵害
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 日本もしくはカナダの法令に違反する可能性のある内容
* 以上の内容を含むHP等の紹介
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 20:25:52

一体、何%の人が守ってるだろ。。
でもちょっと言わせてもらうと、P2P自体は違法じゃないから
* 日本もしくはカナダの法令に違反する可能性のある内容
には該当しないよね。
 
Res.10 by ・・・ from 無回答 2005/10/26 14:05:53

* 違反する可能性のある

可能性大ですな・・・  
Res.11 by ・・・ from 無回答 2005/10/26 14:07:52

>MX閉鎖に伴い、ライムワイアーを使ってるのですが、ファイル数>少なすぎ!!
>みんな今何使ってダウンしてますか?

* 違反する可能性のある

スレ主のトピ内容がもう違反してるわけなんだが・・・w
 
Res.12 by Nana from バンクーバー 2005/10/28 10:43:21

俺はダウンする時このサイト使っています。
情報集め最適です!

日本のドラマとお笑いはここ(放送日の次にOK!!)

http://www.d-addicts.com/forum/torrents.php

日本のアニメはここです。

http://bt.saiyaman.info/

日本の漫画はこちらです

http://forum.saiyaman.info/index.php?showforum=32



 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 21:22:03

あーなんだ、無料じゃないじゃん  
Res.14 by ユキ from バンクーバー 2005/10/29 08:33:16

これって有料ですか?一回試したんですが、DLできないですねえ。
登録必要なんですか?おしえてくださいな。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:09:10

登録していったらクレジットの書くところがあって、有料みたいです。$0.99A MONTHですって。  
Res.16 by おいおい from バンクーバー 2005/10/30 00:27:33

おいおいNanaさんとやら。 何であほみたいにこの公共の場でこれらのウェブサイト公表するの??? もしこれでこれらのサイトが閉鎖に追い込まれたらあんたの責任やで。是非とも削除願いを即刻出すように。お願いします。

1利用者です  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 10:40:44

取りあえず通報しておきました♪  
Res.18 by ななお from バンクーバー 2005/10/30 17:20:09

Nanaさん最高!!!!
ありがとね。

Mininova

animesuki

もよろしいかと。  
Res.19 by Nana from バンクーバー 2005/10/30 17:41:58

え、皆さんこれって無料ですよ。
Bittorrentのファイルですよ。
それにファイルじたいここのサイトには
置いてないですよ。
それに何が悪い事ですか?
日本のテレビを見たければどんなすればいいのですか?
外国に住んでいる人は?
ビデオレンタル屋さんですか?
ビデオ屋の方が酷いと思いますけど。
お金とって違法のビデオを貸していますよ。
私よりビデオ屋のほう当たってください。
このスレ消すなら”みんなのコンビニ屋”の
アド消してください。
そこで違法のビデオも貸していますよ。
だれか”みんなのコンビニ屋”を追放いる人いますか?

返事待っています。


 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 19:00:21

>だれか”みんなのコンビニ屋”を追放いる人いますか?

取り合えず何が言いたいの?
意味不明。
日本人ならちゃんと理解出来る文でよろしく。
外国人だったらごめんね♪  
Res.21 by Shinnji from バンクーバー 2005/10/31 09:44:26

Nanaさん最高!!!!
漫画のやつはタダみたい。
申し込みタダで出来たけど。
有料はもっと速くダウンしたければ
払わないといけないみたい。

おおおAngelHeartがダウンできる!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 21:41:02

やっぱ、テレビの方有料ですよね????NANAさん教えてください!  
Res.23 by NANA from バンクーバー 2005/11/16 10:56:02

え、もちろんテレビの方もただですよ。ちょっと画像が悪いのも有りますけど、だだでしたらいいんじゃない!  
Res.24 by torrent from バンクーバー 2005/11/20 23:21:40

邦楽のtorrent fileおとせるオススメサイトとか知ってる人いたら教えてください!!
torrentspyよく使ってますが、邦楽のファイル数少ないんで。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network