jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4336
オフィスチェア/ ゲーミングチェアを購入したいです。
by 無回答 from バンクーバー 2022/12/17 14:28:21

高校生の子供が使う椅子を購入したいのですが、ネットで探しているうちにもう分からなくなってきました。
子供の希望はレーシングタイプというのでしょか、ゲーミングチェアみたいなタイプがいいみたいです。

ネットで色々見てるのですが、$200台でもあまりレビューが良くなくて、$300後半ぐらい出さないと1ー2年ぐらいが限界ですか?
$200台だと、1年ぐらいでアームレストの生地(合皮)がボロボロ、椅子を上下するガスシリンダーの不具合、座面のクッションがヘタる...などが多かったです。

5年、10年も使おうとは思っていませんが、せめて3年ぐらい使えればとおもってますが、相場は$300-$400ぐらいでしょうか?
子供はゲームもするので、学校から帰るとずーと座りっぱなしです(◞‸◟)

何か購入アドバイスなどお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 14:56:06

高校生くらいなら自分でもリサーチ能力あると思いますから
予算決めてお子様と一緒に探してみてはどうでしょうか?
自分もそうでしたが、高校くらいの時は安かろう悪かろうに手を出して社会の厳しさを学ぶ絶好の機会だと思います。
トピ主さんが選ぶとトピ主さんに責任を押し付けるので、あくまでトピ主さんが予算を決めてお子様が品物をチョイスすると言った感じにします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/17 15:22:01

クリスマスのサプライズなのかな?

でなかったらお子さんの意見を聞いてみたら?

まずは、ステイプルズにでもいって座ってみてください。200度はくらいのはなんだか安定が悪い気が既にすると思います。

そろそろ会話も少なくなってくる頃でしょうから一緒にお買い物にいくとか、ネットで探すとかしてみたら?思いの外いい時間が過ごせるかもしれませんよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/17 16:50:02

コメント有難うございます。

クリスマスプレゼントにしようと思ってまして...遅いですよね。
以前に子供も欲しいと言っていた時期があり探させたんですが、本人も決めかねて頓挫してしまいそのままズルズルと時が過ぎてしまった次第です。
私の方も相場が分からなくて、$200台でまぁそこそこの物が買えるかな?と思っていたのですが、調べてみたらそうでもなさそうで。
じゃあ3年ぐらいは使おうと思ったら幾らぐらいの物を買えばいいのかと⁇?

こういった椅子ってあまり店頭に置いてないですよね?staplesにある様でしたら行ってみて座ってみます、お高い物とそうでない物を。

引き続きアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 09:06:46

https://www.canadacomputers.com/

ここで買いました。
以前、こちらで質問しましたがあまりお持ちの方がいなかったのか、お持ちの方は掲示板を見ないのか、なかなか情報が集まりませんでした。

私はAKracingを買いました。$500ぐらいです。
私は半年ぐらいリサーチして購入しましたが、値段と機能は正比例するので、$500以下はやめたほうがいいような気がします。

背もたれの倒れる角度や、アームレストの動く範囲、背もたれの広さやカーブの具合、クッションの質や素材、好みの問題なので…

Grand view highwayの店舗はいくつか椅子がおいてあったので、行ってみると参考になると思います。
箱は乗用車で運べる大きさですが、すごく重いです…


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/18 15:01:35

レス4様、

体験談を教えて下さり有難うございます。参考にさせていただきます。
教えて下さったお店覗いてみようと思います。
ありがとうございました!
Res.6 by 無回答 from トロント 2022/12/18 16:12:17

高校生の息子がAKracingのチェアーを使って3年ですが、まだ新品のように綺麗です。家ではほとんどそこに座って、課題やったり勉強したりゲームしたり、、、パンデミックの時はオンライン授業も受けたりし、まあ毎日酷使してるのに。とっても快適らしいですよ、参考までに。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 16:40:37

私はバンクーバーではないんですが、大学の近くのステイプルズにはメインの窓際に50台以上の椅子が展示されてました。もう一方の郊外の方にはそんなことありません。なのでUBCとかSFUとか?のそばのステイプルズ、ありますか?はたくさん展示されてるかもしれません。

寮に入った学生さんも半数以上は椅子を変えます。売れ筋なので沢山陳列されてるんだと。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/18 18:40:15

引き続きのコメントありがとうございます。

やはり値段と品質は正比例のようですね。
あと大学近くのstaplesですね、なるほどです。

参考にさせていただきます、ありがとうございました。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network