jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4306
初心者です。宜しく、画面を90度戻す、宜しく
by よし from バンクーバー 2022/02/28 12:46:32

初心者です。宜しく、画面を90度戻す、宜しく

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 13:22:21

OS,device名、状態を書かなきゃ助けようも無い。テレビが倒れ画面が90度ズレたなら、手で戻せとなる。
Res.2 by よし from バンクーバー 2022/02/28 13:45:56

OSOS,device名,device名、画面が横に向きにな、り起こしたい!
OS,device名、この意味が解りまませ 宜しく

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 13:52:33

OS-オペレーションシステム
Device-製品名
状況−何をしたら90度倒れたのか?

しかし我ながら付き合い良いなw

多分タブレットかスマホだと思うんだが。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 14:03:22

あー聞いておいて何なんだけど、超初心者なら逆にここで聞いてもわかんないんだよ(写真とかない文字ベースじゃ、多分設定迄たどり着くまでに俺がさじ投げる)

アンドロイドかiPhone
「iPhone(かAndroid) 画面 ランドスケープ 戻し方」でググる(ググるって判るかな)

でyoutubeの検索結果を見れば動画で説明してくれるから。頑張れ。それでも分かんなかったらもう一回聞いて
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 14:04:46

Res.6 by よし from バンクーバー 2022/02/28 14:30:32

画面に触れたと思います、
突然画面が横に倒れたなので、首を傾け、グーグルしましたが、まだ、基に戻らない!宜しく。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/28 14:32:49

ゴメン、日本語不自由なら英語でもいいんだけど。全く何を書いてるのか理解できない。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/28 18:02:09

このトピ主は何を聞いているのですか。本人だけがわかっていて回答する側は意味が全くわからない。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/28 18:02:09

このトピ主は何を聞いているのですか。本人だけがわかっていて回答する側は意味が全くわからない。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/28 18:02:09

このトピ主は何を聞いているのですか。本人だけがわかっていて回答する側は意味が全くわからない。
Res.11 by Yu from 無回答 2022/02/28 18:03:44

パソコンの画面が90度回ってしまったときの対処方法
https://dekiru.net/article/18540/amp/
こういう事ですか??
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network