jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4301
PrinterのInkが買えない、売っていない、困った、どうすれば良い?
by 由美 from 無回答 2021/11/28 16:55:09

私のPrinterはHP Deskjet 5900です。
必要なInkはHP 96のColourとBlackです。
この両方が切れてLondon drugsに買いに行ったのですが、売っていません。
Best buyにも行ってみたのですが、売っていません。
後他の店にも行ってみようと思っていますが、未だ行っていません。
どこの店にも置いていない場合、その店でオーダーして取り寄せてもらうのでしょうか?
或は直接メーカーにオーダーして送ってもらうのでしょうか?
もし、同じような経験をされて品物を入手された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 17:06:07

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 17:11:17

Staples, Grand and toy などの文房具屋さん。
ウェブサイトで確認できます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 17:13:49

Aliエクスプレスでインクだけ買って、カートリッジにチャージ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 18:16:52

私もインクが買えなくてどうしたものかと悩んでました。
以前はコスコでインクの詰め替えサービスが有ると知り自分もそうしようと思ってるうちにサービスが無くなってしまい、仕方ないので似たようなサービスしてくれるところをネットで探してみました。
このお店に空になったインクのケースを持っていって詰め替えてもらいました。
http://www.inkburnaby.com/
台湾系の親切な若い店員さんがいて、プリンターに関して何かあったら何でも聞いてねって言ってくれました。おすすめです。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 18:20:39

確か、インクカートリッジにリフィルしてくれる会社があるはずです。
私もビジネスを持っているときによく利用させていただきました。
 そこに空のインクカートリッジをもっていけばリフィルしてくれると思います。

私は save on cartridge でよくリフィルしてもらってました。
Res.6 by 由美 from 無回答 2021/11/29 18:01:51

皆さん、
早速に、ご親切にそれぞれに情報を教えて下さり有難うございます。
早急に詰め替えしてもらえるお店に行ってみます。
助かりました。
本当に有難うございました。


パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network