jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4262
お薦めのアンチウイルスソフトを教えて頂けると幸いです。
by AVG from 無回答 2020/12/25 21:38:47

今FREEのAVGを使っていますが、最近「IPアドレスがさらされている」とか「フェイクのWebアドレスに誘導される危険性がある」など頻繁に表示されるようになりました。
Freeなのでスパイウェアには対応していないし、Online Bankingとかshoppingとか結構するので、そろそろお金を払ってアップデートした方がいいかなと思っています。
皆さんのお薦めを教えて頂けると幸いです。
検索したら、Total AVがランキング#1になっていて、このTotalAVにはFREEバージョンも有ったのですが、スパイウェアに対応してくれるのか分かりません。


Res.1 by from 無回答 2020/12/26 11:04:21

現在の問題があるソフトを取り除く。そして次の全ての無料バージョンのプログラムを導入して全てを試して動かして見る。
Balarc adviser program.を入れる。

pc matic super shield ソフトウェア

c-cleanerソフト

opera browser

https://browsercheck.qualys.com/
Res.2 by AVG from 無回答 2020/12/26 17:57:41

早速のレス有難うございます。
速攻試してみます、本当に有難うございました^^
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 09:26:52

私はマカフィーのセール時5デバイス、49.99を買い、友人とシェアーします。
私のPC3台、友人のPC2台にインストール。
安くつきます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/27 10:59:18

windows10であれば、そこ迄アンチウイルスソフトは必要としないと自分は思っています。
https://tanweb.net/2016/03/22/7336/

その代わり自分はマルウェアに特化したMalwarebiteを入れてます。

Res.5 by AVG from 無回答 2021/01/04 14:58:18

なるほど、友達とシェアするのもいいですね。
5つもディバイスないんですが、皆さんIPadとかもアンチウイルスソフトいれてますか?
以前アップルのお店のスタッフに聞いたら、「電源を頻繁に切れば大丈夫」なんて言われたんですが・・・信じていいものやら。
ちなみに私のはWindows 8.1です。
Defenderはついていたのですが、AVGをいれてしまったので作動してません。
フリーのAVGよりDefenderの方がいいのかな・・・と思ったりもしてます。


パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network