jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.425
ビジュアライザーの画面に変な数字が。。。 
by Ty from バンクーバー 2005/10/10 22:35:09

Mac ノートG3を使ってるのですが、iTunesで音楽を聴いている時にジジュアライザーを起動させると画面上に数字が出てきます。。。その数字は一定ではなく変化したりするんです。害はないのですが、ちょっと邪魔なので消したいのでが、どなたかご存知の方いましたら、情報お願いします。

Res.1 by しん from バンクーバー 2005/10/10 23:01:27

ビジュアライザのオプションでフレームレートを表示するチェックが入っているからなのでを外せば戻りますよ。
ビジュアライザ表示している時に画面右上のオプション(普段ブラウザのマークがあるところ)で設定できます。  
Res.2 by Ty from バンクーバー 2005/10/11 22:40:52

しんさん、出来ましたー!私はいつもビジュアライザーの設定をフルスクリーンにしていた為、オプションの設定ボタン(普段ブラウザマークがある所)が出てきておらず、どこで設定していいものやらいろいろしてみましたが判明できませんでしたぁ。ありがとうございますっ。ほんとスッキリしました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network