jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4248
ブログ開設 WordPress 有料テーマ Affinger5
by Tia from バンクーバー 2020/08/17 22:24:43

こんにちは、ブログ開設予定です。
ご存知な方へ質問です。ご回答いただけるとありがたいです。

WordPressを使おうと思っていて、Word Pressの有料テーマをダウンロードしようかな〜と思っています。見た目もよくてSEOとかその他(詳しくはわかりませんが...)設定がいいと聞くのでAffinger5の中からダウンロードしようかな〜と考えています。他におすすめがあれば知りたいです。

因みにですが、ブログは日本語で日本人向けの内容になります。その中でオンライン商品も将来的に販売予定です。アフィリエイトか広告もできればつけたいと思っています。

質問1
日本向けのブログなので、テーマはAffingerとかStingerとかJINとか日本のものを使った方がいいのでしょうか?SEOとか詳しくないのですが、やはり有料のテーマの方がそういった設定がテンプレートにされているから有利なのでしょうか?

質問2
今、WING Affinger 5のテーマで気に入ったものがありますが、バックの色を変えたり文字の大きさを変えたりは当然できると思いますが、写真のサイズとか変えたり少し配置を変えたりしたい場合カスタマイズはどの程度できるのでしょうか? WordPressは初めて使います。Affinger の発売元のサイトにはそんな問い合わせに対応してくれるようなことは書いてないので、どうしたものかと思っています。

質問3
自力でやろうと思っていますが、つまずいた時の問い合わせやチューターをされている方はいらっしゃいますか?その場合料金を教えてください。

ご回答よろしくお願いします。
ありがとうございます!

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network