jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4235
消えたshaw male の戻し方を教えて下さい。
by あや from バンクーバー 2020/06/15 20:30:59

昨日、こどもがshaw メールをすべて消してしまいました。どうすれば過去のメールを元に戻すことができるのか教えて下さい。おねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 20:39:43

あやさんshaw male ←  mail

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 22:36:26

maleって? 消えたくもなる
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 07:16:19

情報が少なすぎて誰も答えることはできない、プロに任せましょう。

必要な情報は
メールを読むアプリケーションソフトは何を使っているか
プロトコルはSMTPかIMAPか
受信フォルダーの中身を削除したのか
ゴミ箱の中身も削除したのか

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 11:27:14

はき捨てたゴミと、別れた女と、削除したメールは忘れることだ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 15:08:33

Deleted item かTrush (ゴミ箱)にまだ残ってるのでは?ファイルの移動でインボックスに戻せませんかね?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/16 15:55:03

回答を読んでいると皆さんコロナで少し参っているように思えました。でも面白かったです。
さて本題ですが、子供さんはゴミ箱までは削除していないと思いますよ。だったら簡単に戻せます。指示通りにすればいいだけです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 07:56:23

消えた男の未練を訴える女の気持ちかと思った。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/20 10:16:50

ちょっと横からですが、、、male の戻し方について、、。
去年の秋まで親しく付き合っていた幼児教育関係の
日本人女性とのライン連絡がぷっつり途絶え既読サインは
それ以降つかない。でもまだ彼女のHPのプロフ写真や
以前の自分とのチャットはみえる。しかも写真は
時おりもっと美しいのに更新される。私は多分ラインの
ブロック枠に閉じ込められしまったかと思うけど、、。
どなたかUNBLOCKしてくれませんか? 今でも諦めきれない女だけど、このままブロック消滅ではあまりに情ない。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 10:41:46

え・・それは、相手からブロックされた状態ではないでしょうか。
Res8さんの方から、解除操作はできないと思いますけど。
唯一、解除できる方法としたら、相手方と直接お話しするしかないです。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network