jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4196
日本仕様のネイルプリンター
by 無回答 from 無回答 2019/08/27 22:38:42

無理とは思いつつ、諦め切れず、投稿しました。

Funaiと言う会社が出しているネイルプリンターを買いました。
買って、ダウンロードも出来たし、機械の設定も出来ていよいよ、使えると思ったら、機械は動こうとするんですが、反応出来ません。

で詳細を調べたら日本国内のみ使用できる(´;ω;`)ウゥゥとの事。
まさか、今の時代に・・・と思っていたので、こんな事になるとは。

でも、もしかして、繋げる方法をどなたか分かるかも❕❕❕と思い、投稿してみました。

無理ですよね…商品はCureNelと言うものです。

Res.1 by Y.M. from バンクーバー 2019/08/27 23:58:20

どういう仕組かわからないものの。

1.まずはアプリをダウンロード(これはできたがようですね)
2.アプリがサーバからデータを取ってくる?(ここでエラーとなっている?)

うまくいくかどうかはわかりませんが、IPアドレス偽装をしてみてはどうでしょうか?

「日本国内のみで使用できます」これを判断しているのがIPアドレスということであれば、
つまり、スマホだけの話なら、スマホが国内にあるフリをすれば良いのかな?と思います。

無料VPNソフトでも入れてみてはどうでしょうか。
https://fallen666.com/ipcamouflage

で、接続先を日本からに偽装します(日本国内にあるVPNサーバに接続します)
その状態で、アプリを使ってみてください。

※アプリの使用が終わったらVPNは切断しましょう(無駄なトラフィックが増えます)

なお、当然ながら?このような使い方はメーカー保証の範囲外となりますので。。。
何かあっても、メーカーは保証してくれないことになるとは思いますが(^^;
まあ、単に使えるか、使えないか、くらいの話だとは思いますけれど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/28 13:35:31

オンラインのマニュアルがあったのでざっと見てみましたが、可能性としては以下の3つですね。
1.間違ったアプリをダウンロードした
2.CureNelがWifiのAPとなっているのですが、それに繋げていない(SSID: CureNel:xxxx)
3.電圧の仕様が100Vなので、電圧の違いでうまく動作しない

ところで、「機械は動こうとするんですが、反応出来ません」の下りが気になるのですが、具体的にどういうことですか?

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network