jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4188
タブレット購入のお勧めは?
by トピ主 from 無回答 2019/05/31 13:40:27

今までずっとラップトップを使っていたのですが、タブレットも購入しようと考えています。理由は持ち運びがが便利なので。

使う用途の中心はメールチェックとYouTubeを見る事
携帯を持っていないので写メをする程度。
ゲームなどはほとんどやらないです。

予算は200ドル以下でHuawei関係がちょっと心配です。

全く知識が無いので、そりゃぁ無理だわって言う場合は教えてください。
200ドル以上しかなかったら諦めます(;^ω^)

よろしくお願いします。

Res.1 by Y.M. from バンクーバー 2019/05/31 14:34:28

アマゾンのFireタブレット
https://www.amazon.ca/s?k=fire+tablet

長所:性能の割に値段が安い、利用者が多いので情報量も多い
短所:Google Playが使えない、アマゾンアプリが規定で入っているかも

10インチで$200程度で売っていますね。
メール、Youtube程度なら、全然問題ないかと思います。
カメラの性能は期待しないほうが良いでしょう。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2019/06/04 10:12:39

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network