jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4169
タブレット
by クリスマスプレゼント from バンクーバー 2018/11/16 13:19:37

こんな質問で恥ずかしいのですが、サムソンとアップル以外で、お手頃なタブレットを購入したいです。値段は、200ドルくらいが予算です。
ネットをしたり、たまにテレビを見たり。それくらいの用途です。

お薦めのタブレットを教えて頂けたら有り難いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/16 15:51:33

レノボは?
自分のは古いからもう新品売ってなさそうだけど、後継モデルが店頭なら200くらいネットでなら150くらいで売ってますよ

古い奴はエミュレーター(古いビデオゲームをコンピュータ上で再現するもの)で遊ぶには、若干力不足ですが
ネットやったり、動画見たりは全然問題ありません。Netflixとかは試してないけど、アニメの違法アップロードサイトでHD画質(720p)にて視聴しても問題ありませんでした。

問題は、購入時は日本語入力が出来なかったため、新たに日本語入力用のアプリをダウンロードしないといけない。
これまた購入時はミュージックプレーヤーが無いので新たにアプリをダウンロードしないといけない。
動画を撮影する際にカメラの作動音(フォーカスを合わせるための作動と思われる)が一緒に録音されてしまう。
くらいでしょうか。

購入したわけじゃなく、会社のイベントで景品として貰ったので大変満足しています。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network