jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4168
すいません 携帯の質問よろしいてしようか?
by 頭痛 from バンクーバー 2018/11/12 22:38:58

7年間 mobilycity を使って日本語はしめじ使用してました
今回motorolaに変えましたがせつとされている日本語がたとえばぬを
使いたい時はなにぬまで押さないといけなく時間がかかります.
以前ははなとロマじで打てば日本語がでてきました、
すいません なにかよい方法はありますでしようか?
よろしくお願い致します,

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/13 12:17:17

機種とか携帯会社とは関係なく、単に日本語入力アプリの設定の問題では?
今もしめじを使ってるんですよね?
だったら7年前と同じ設定にすることは可能ではないかと思うのですがどうでしょう。
Res.2 by 頭痛 from 無回答 2018/11/13 12:30:47

お忙しいのに早速の御返事どうもありがとうございます。
前はモービルシテイ の携帯で三日前にモトローラに代わりました。

サムソンが欲しかったのですが2016年のならあると言われ2018年のモトローラにしました。(ローヒードハイウエイとウイリングトン のモールの中)7年ぐらい前からお世話になってるとこです。

新しい携帯には日本語 韓国語 等既に入っており、しめじに変えようとすると無理に変えようとすると次に変えるのは難しいよと なんか脅迫みたいなかんじでほんとに変えられないとこまるのでやりにくいままにしてるんです。

ごめんなさい 私の日本語いつもポイントがつかめないといわれんですが お分かりいただけると嬉しいです。
Res.3 by 頭痛 from 無回答 2018/11/13 12:30:47

お忙しいのに早速の御返事どうもありがとうございます。
前はモービルシテイ の携帯で三日前にモトローラに代わりました。

サムソンが欲しかったのですが2016年のならあると言われ2018年のモトローラにしました。(ローヒードハイウエイとウイリングトン のモールの中)7年ぐらい前からお世話になってるとこです。

新しい携帯には日本語 韓国語 等既に入っており、しめじに変えようとすると無理に変えようとすると次に変えるのは難しいよと なんか脅迫みたいなかんじでほんとに変えられないとこまるのでやりにくいままにしてるんです。

ごめんなさい 私の日本語いつもポイントがつかめないといわれんですが お分かりいただけると嬉しいです。
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network